ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ポケモン ピカブイ  色違い厳選 ナゾノクサ編

やあ。

みなさんポケモンピカブイやってますか? ピカチュウ版のリメイクですので、昔やって懐かしんでいる方もいるのではないでしょうか?ピカ版との違いを楽しみつつ僕はこつこつ進めています^ー^

 

そういえばみなさん、色違い厳選やっていますか?

結構楽しいですよね、出ない時はほんとに辛いですが;;

ピカブイになってから色違い厳選が少し楽になったと個人的には思います。

同じポケモン31連鎖するだけですからね。

 

今回はちょっと写真が少ないのであれですが、ナゾノクサの色違いをゲットしました!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20181127045333j:plain

めっっっっっっっっっっっちゃかわいいですね!!!!11

 

 

じつはこれ本当はキャタピーの色違いを狙っていたらナゾノクサの色違いが出ちゃったんですよね・・・。可愛いので速攻でゲットしちゃいましたが。今作はポケモンが本当に可愛く表現されて癒されますよね! 

次はもうちょい写真用意しときます^^;これだけだと味気ないですもんね・・・

 

それではみなさん、いいポケライフを!

 

おまけ

クサイハナ

f:id:yuyuuyuyukito:20181127045653j:plain

ラフレシア

f:id:yuyuuyuyukito:20181127045656j:plain

 

ラフレシア可愛いですね^^