ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果 クウラ編

はいどうもこんにちは。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

今回はフェス限定でアクティブスキルで変身するクウラが出たので引いていきたいと思います。前回の未来悟飯のガチャ結果も載せていこうと思います。

10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20191103141139j:image

極限セルと魔人ベジータですね、両方共同名問題のキャラですね。

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20191103141257j:image

新しいトランクスが2枚抜きですね。このトランクスは強いので嬉しいですね。亀仙人も代替リーダーとしてはもちろん一発火力も凄まじいです。

続いて属性限定ガチャ載せます。10連しかしていませんが。

f:id:yuyuuyuyukito:20191103141619j:image

悟飯ちゃんが引けました。最近ベジータと共にドッカン覚醒したのですがこのキャラたちが強いのなんのって!

まずリーダースキルがとうとう58コスト属性リーダーを超えました。そして極限ブウと同じ50%サポート、さらにさらに無凸の状態で170%サンドで防御指数が20万いきます。火力指数は130万。何これ本当にサポート?

 

続いて本命ガチャ行きます。

f:id:yuyuuyuyukito:20191103142328j:image

今回のピックアップは非常に優秀です。激怒悟空、少年悟空、メタルクウラが入っていて近年稀に見る神ガチャです。ここで石を限界まで使ってしまうのもいいですが、僕はヒーローズコラボがあるのでフェス限が当たったら撤退します。

それでは10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20191103142603j:image

誰やお前

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20191103142621j:image

え!?もう!?

ありがとうございます!クウラ様あああああああ!一生ついていく所存でございます!

 

流石にこれだけでは寂しいのでもう少し引きます。

30連目

f:id:yuyuuyuyukito:20191103142825j:image

うげ…辞めといたほうがよかったかも…

40連目

f:id:yuyuuyuyukito:20191103142916j:image

これはちょっと嬉しいですね!これで極限トランクスは虹になりました!でももうやめようか。

ヒーローズコラボで引く石がなくなってしまう…

 

ということで未来悟飯を弾けなかったけど、クウラ様は引くことができました!嬉しいですね!クウラ様を使ったPTは良い構想が思いついたら記事にしたいと思います!

 

最後にヒーローズコラボの情報をぺたり

f:id:yuyuuyuyukito:20191103143437j:image

4体新たに出て、そのうちの1個はイベント産と書いてありますね。ん?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20191103143604j:image

んん?

 

!!!!!!

 

クウラ様がいる!!!!!!

これは是非とも引かなければ!

ゴールデンクウラ様かっこいいですね!

ああ、フューも居たんですね。

カンバーの方は超サイヤ人3なら嬉しいですね。超サイヤ人3カテゴリのキャラが少ないので。

超サイヤ人3カテゴリはヒーローズコラボで悟空引かないとまじできついですからね。ベジータはドッカン覚醒したら一気に化けると思います。火力は今でも高いですけどね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20191103144141p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20191103144149p:image

この二人のドッカン覚醒は期待していいのでしょうか?そろそろこの二人の超サイヤ人4が見たい…。

あ、悟空ゼノは持ってませんよ?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20191103144355p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20191103144427p:image

この辺のドッカン覚醒もお願いします!

ちなみに仮面ベジータは4凸です…。なんでやねん。

ドッカン覚醒はもしかしたら今年の6月ごろに出たヒーローズコラボみたいになるかもしれませんね〜。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村