ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 新春ステップアップガチャ編 ガチャ結果

あけましておめでとうございます。ゆきうさぎです。今年もよろしくお願いします。

 

今回は新春ステップアップガチャが開催されたので引いていきたいと思います。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200101081316p:image

今はダブルドッカンフェス中ですが、このガチャを優先して引くのがいいと思います。LRも入っていますしね。

今回は今弾けるところまで引いていきます。後半はまた石がたまったらという事で。

 

まずは10連

f:id:yuyuuyuyukito:20200101081644p:image

あ(察し)

クウラに殺されたブウさんが;;ゴジータももう虹です。ゴジータの方は残しておいて大乱戦用に極限もしていきたいと思います。48コストの中で一番安定感があっていいキャラです。ステータスも魅力です。

 

2回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200101081934p:image

恒例のスクショミス

ロゼは極限待ちですね。海外のドッカンバトルでベジットと投票戦があったらしいですね。ベジットが勝ったらしいですが。

 

3回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200101082050p:image

()

これも最近虹になったやつ。やっぱこいつ再録に導かれしサイヤ人ですわ…

 

4回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200101082224p:image

お、新ブロリーですね。これで2凸です会心最大にできてさらに火力上昇ですね!

 

5回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200101082410p:image

極限ベジットベジータベビーですね。ベジットはこれで3凸ですね、ベジータベビーは初ゲットです。クウラと一緒に使ってみようかな。

 

6回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200101082637p:image

んん?なんか凄いなww

変身ベジータは初ゲットでブラック様は1凸で超サイヤ人3悟空天使は虹ですね。

ブラック様は1凸と無凸の差がものすごいのですごく嬉しいです。超サイヤ人3悟空天使は虹がよく似合いますね。DFEupがないので今のドッカンバトルでは使いづらいと思います。火力ももはや並クラスです。悲しいね。

 

以上で前半戦が終了です。やっぱりステップアップガチャは楽しいですね!ステップアップガチャは年2回ぐらいしかやらないのでやっぱりこのタイミングできっちりと引いていきたいところです。

 

それでは今回はここで区切りたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。

 

さよなら!

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200101095043j:image

なんかしれっとお知らせにいやがるんですけど、こいつらの極限やばない?リーダースキルとかどうなることやら…

特に悟空さは今でも防御と回復でさらにそこそこ火力も出て強いのに極限したらフェス限食うのでは?大丈夫?

 

ベジータの方は必殺技効果がATK上昇ですが火力が元々高いキャラだと恩恵がめちゃくちゃ出ます。防御の方も気玉さえ確保すれば十分なのでそろそろLR魔人ベジータがどっかいきますね。え?もうどっかいってる?ははそんなまさか

 

まぁ、ターン開始時にATK&DFEupとかつかなきゃ壊れないと思うんですよ。出たばっかのフェス限食うわけにもいかんしね。必殺技効果無限upとかにはならないよね?

 

 

それでは今度こそ、さよなら!またね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村