ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドッカンバトル 極限zバトル イベント告知

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200113205100p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200113205108p:image

ついにこの2人の極限の告知が来ましたね!

ご察しの通りめちゃめちゃ強いです。

悟空は安定した火力と防御に加えて超回復までありますね、これで治癒能力を取ってるとさらに回復します。

ここで小ネタなんですが、このキャラで気力をとって回復した後に激怒悟空のアクティブスキルを使うと激怒状態が終わった後、もう一回気玉変換したうえで回復ができます。これは激怒状態でptメンバーが一度入れ替わるからです。

 

魔人ベジータの方は回復ができない代わりに悟空より火力と防御が高いです。そして極限虹の時の攻撃のステータスが軽くLRの領域にいってます。2人とも気玉10個取ると火力は200万まで行き、防御は10万を余裕で越えます。ベジータに至っては虹だと防御20万近くにもなります。火力は290万ほどです。悟空の方は10万の回復です。速の気玉だとさらに回復していきます。そしてベジータよりも追撃が出易いです、両方共下手なフェス限を超えています。

 

という事で今回は告知だけなのでここまでにします。明日また書くのでその時はよろしくお願いします。その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村