ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル wドッカンフェスゴジータ&ベジット編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200131130334j:image

ついにゴジータベジットのwドッカンフェスが来ましたね!皆さんはもう当てたでしょうか?僕はせめて片方だけでも当てたいと思います。

f:id:yuyuuyuyukito:20200131130555p:image

まずはベジット編から引いていきます。

まずは1回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200131132727p:image

うん?まぁまぁまだ一回目だし?多少はね?

2回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200131132922p:image

んん?うん?まぁまだ2回目だし多少はね?

3回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200131133016p:image

パンちゃんかわいい(4凸)

無料分

f:id:yuyuuyuyukito:20200131133048p:image

なにこれゴミ箱でも蹴っ飛ばしたかな?っていうぐらい酷い結果なんだが?

気を取り直してゴジータ編を引きにいきましょう。うぅ、両方共引けなかった挙句七夕でも惨敗したLRゴクベジのトラウマが…お願いせめて去年と同じく片方だけでもください!

f:id:yuyuuyuyukito:20200131133350p:image

1回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200131133403p:image

やったぜ。マジで嬉しい…LRフェス限は本当に当たらなかったら絶望ですからね…七夕やwドッカンフェスまで待たないといけませんからね。負け戦士にはならなくて本当に良かった…

次2回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200131133807p:image

ほわ?フェス限美味しいです。超サイヤ人4ゴジータの2体目の虹を作りたいのですごく嬉しいですね。作る理由は特にありませんが、回避15スキル玉の回避レベル3を2個とって合計回避レベル21の回避いっぱいしそうなゴジータを作ってみたい。弱そうですけど。

3回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200131134138p:image

なんやこれまたフェス限じゃねーか。このベジットとの差は一体なんじゃい。ジャネンバはこれで3凸です。ゴッド龍石ジャネンバ取っときゃ良かった。

無料分

f:id:yuyuuyuyukito:20200131134241p:image

わぁいブロリーはこれで3凸目だー♪マジでフェス限しか出ないなゴジータ編、このゲーム壊れてる。ゴジータとの相性抜群かよ最高、超嬉しい。でもベジットはなにかしら出てください。

 

という事で今回のガチャ結果は以上です。この後は配布石だけで済ませようかなと思います。もしかしたらフェスコイン次第では課金するかもしれません。引くとするならやはり、なにも成果が得られていないベジット編を集中的に引くと思います。

LRベジットが引ければ、ゴジータ編をまた引くと思います。LR天使悟空&ベジータまだ出てないんだよね…。さっきのフェスコイン云々はこの為ですね。

 

それでは今回はここまでにしたいと思います。5周年記念キャンペーンはまだまだ始まったばかりです。

前半戦は大乱戦、後半戦ではLRザマス(孫悟空)や55連チケットガチャそして幼年期サイヤ人たちの極限があります。もしかしたら後半戦で新しい極限zバトルもあるかもしれませんね。

まだまだ楽しそうなイベントが盛り沢山の5周年、全力限界突破で楽しみましょう。

それではここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。

さよなら!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング