ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 海外版先行極限z覚醒 超サイヤ人ゴッドSSベジット

はいどうも、こんばんは。ゆきうさぎです初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200225191701j:image

今日フェス限・超体属性・超サイヤ人ゴッドSSベジットの極限zバトルが開催されました。(日本版は?)

 

極限するとパッシブにATKDFE40%が常設されて、通常攻撃ダメージを40%軽減され追撃が超高確率になりました。ATKDFE40%upは嬉しいですね。(どっかの超ベジットはいちいちダメージ一回受けないといけないんですけどね)

 

必殺技効果は1ターンATKDFE大幅上昇になりました。(どっかの1ターン味方の必殺技倍率35%upとは違いますわ)

 

以上のATKDFEupの恩恵で必殺技三回撃てればDFEが10万超えて問題だった火力も必殺技効果とカウンター込みでもうね、すごい。

 

スペック的にはLR並みの戦力です。今のフェス限でもこのベジットブルー以上のキャラは少ないです。

 

150%サンドで火力指数が190万ほど出て、防御指数が15万ほど出ます。(出るよね?大丈夫だよね?ちゃんと強いよね?)

 

 

以上で今回はこのへんで終わりにします。

極限ベジットブルーが日本版に来るのを心待ちにしています。

この分だとおそらくロゼも海外先行だと思うので期待ができそうです。

 

今回の極限z覚醒で、海外版のドッカンバトルは調整が上手いと認識させられるいい調整でした。

 

それではここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。

さよなら!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村