ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 極限zバトル 魔人ブウ編 レベル100攻略 part3

はいどうも、こんにちは。ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

part1

 

part2

 

 

極限zバトル魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)レベル100攻略part3です。今回はPT編成の残り2人のキャラを紹介して。全体的な立ち回りを記述していきます。

 

 

通常ガチャ産 超体 ゴワス&ザマス

f:id:yuyuuyuyukito:20200227095847j:image

 

悪には高火力の神裂斬を味方には正義の加護を与えるザマス様と神チューバーの2人です。

見ての通りまだ無凸なのでステータスが低く、DFEもそんなには盛れてはいませんがサポート性能は無凸でも最高峰なので問題はないです。

 

必殺技効果に必殺技封じがあり、極属性のキャラに攻撃するときはATK100%upの特攻があり、味方全体の気力+2・DFE70%upのパッシブがあり、さらにさらに敵の攻撃を高確率で回避します。(第10宇宙の界王神と界王強すぎじゃね?)

どっかの大猿アレルギーの無能も見習ってほしいですね。

 

LR悟空&ベジットサンドでの火力指数が128万ほど、防御指数が77913ほどになります。

 

総評

フェス限ですら持っていないサポート能力を持っているので、ベジットの防御性能を高めてくれます。

 

 

通常ガチャ産 超体 超サイヤ人2ケフラ

f:id:yuyuuyuyukito:20200227101555j:image

 

気玉変換・気玉取得ATKDFE上昇・回避持ち・確定追撃のパッシブを持っているキャラで、実装当初は通常ガチャ産と言うことに非常にびっくりしてました。

難点は超激戦リンクを持っていないこと、臨戦態勢を持っていないことです。(持ってればなぁ)

 

LR悟空&ベジータサンドでの火力指数が気玉 10個で252万ほどで、防御指数が8万ほどです。

 

総評

ファイターズ参戦おめでとう🎉

 

 

この編成の立ち回り

 

ベジットで受けてカウンターしまくる。回避を願う。以上。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。

さよなら!

 

part1から3まで本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村