ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 極限zバトル:超サイヤ人ゴッドSSベジータ編開催のお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めての方は初めて、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

先程ドッカンバトル公式Twitterからお知らせが届きました

f:id:yuyuuyuyukito:20200308170834p:image

 

ベジータブルーの極限のパッシブとリーダースキルと必殺技効果が判明したしました。

めちゃめちゃ強くないですか?どっかの合体した神様もこれを見習ってくれ。

 

必殺効果とパッシブで計算式が乗算になるのでDFEが高くなります。しかも1ターンではなく3ターンですので、無凸でも重ね掛けをする事もできます。

 

必殺技効果のATK上昇は普通のキャラだと上昇値が少ないですが、火力が高いキャラだとその上昇もでかくなります。これについては超知の未来悟飯が手に入ったら記事にします。

 

ベジータブルーの極限zバトルは10日に開催されるので。楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回はここで終わりにします。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。 さよなら!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村