ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果変身バーダック編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。はじめましての方ははじめまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200327164703p:image

 

さぼってる間に新しいイベントや新しいガチャが開催されました。

新しいイベントは今は置いておいて、今回のガチャからはエピソードオブバーダック超サイヤ人に変身するバーダックが新フェス限として登場しました!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200327165049p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200327165058p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200327165352p:image

 

新しいカテゴリと下級戦士のまともな倍率のリーダースキル。

 

必殺効果に無限DFE上昇がありますね…もうこれだけで強いです。

 

変身すると攻撃性能がえぐいですね…ATK180%upは強いです。

 

もちろんダメージ軽減や会心率と回避率上昇も見逃せませんが会心以外は無限DFE上昇であっても無くてもって感じです。

 

あと、しれっと悟飯&悟天が再録されていますね。12月のガチャといいフェス限LRが再録されてきましたね。

 

ちなみにこの2人の再録は今回が初めてです。

 

 

それではガチャを引いていきます。今回は30連かな?

 

10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200327170035p:image

あまりの酷さにスクショ忘れてました。

 

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200327165919p:image

よっしゃー!

 

少年悟空ようやく初ゲットした!そして未来悟飯もようやくガチャで初ゲット&1凸になった!

 

未来悟飯はコインで取ったんですよね〜

 

30連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200327170646p:image

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

ご、悟飯ちゃんと悟天ちゃんだあああ!!!

やったあ(*´ω`*)vもちろん初ゲットです!

もうここで撤退しようか…?いやもう10連引く!流れに乗れ!

 

40連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200327170938p:image

 

イィィーン

図に乗るな人間とザマス様に言われているようなのでここで終わりにしたいと思います。

 

今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!

 

 

あとがき

 

今回は一ヶ月以内にはサボりから解放されました。毎日続けてる人は本当にすごいね(*´ー`*)

 

4月1日からのドッカンバトルは海外で先行して登場したブルー界王拳悟空のフェス限が日本版に登場します!ようやくですよ…

 

リーダースキルは第7宇宙と宇宙サバイバル編のダブルカテゴリリーダーです。

 

性能は攻撃に全振りしたような感じで、DFE性能は虹でようやく10万行くぐらいです。

 

性能的には無理してまで取りに行くものではありませんが、アクティブスキルである元気玉の演出は素晴らしいものです。

 

それではグダグダと長くなってしまいましたがみなさんがブルー界王拳悟空を引けるように祈ってます*1 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

*1:٩(*´ω`*)و