ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ更新 界王拳ブルー悟空

はいどうもこんばんは、雪兎です。はじめましての方ははじめまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

今日はエイプリルフールですね。悟空あたりました(大嘘)はい終わり

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200401175601p:image

今回のガチャ更新は宇宙サバイバル編の界王拳ブルー悟空ですね。アクティブスキルで高威力の元気玉をぶっ放します。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200401175827j:image

※画像は公式ツイッターから

 

必殺効果に永続ATK大幅上昇がついています。(DFEは?)

パッシブは最近流行の語呂合わせの数字59%です。

 

パッシブ最大+ATK大幅上昇10回ぐらいで撃つと元気玉の威力1000万ぐらいいくんかな?

 

DFEの数値は最近のフェス限だとめちゃくちゃ高いキャラが多いですが、この悟空は虹+パッシブ最大でようやく10万に届くぐらいです。

 

ぶっちゃけバーダックの方のガチャ引こうねで終わり。

 

元気玉の威力と演出は全キャラトップクラスなので界王拳ブルー悟空が好きな人は引いておきましょう。僕は引きます。

 

 

ピックアップはこちら

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200401180922p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200401180934p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200401180949p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200401181000p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200401181011p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200401181027p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200401181047p:image

 

未来悟飯はうれしいけど関連性よ。復刻キャラってことで納得しろってか?納得はできるけどアルティメット悟飯はそれ時代違くね?それ入れるなら体属性の超サイヤ人ゴッドSS孫悟空をくれよ頼むから。

 

この中で持っていないキャラは悟空と未来悟飯とヒットです。どれか欲しいですね。

 

それでは皆さんのガチャが良い結果でありますように!僕はまだ引けません。

 

それでは今回はここまで、次回またお会いしましょう。その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村