ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 伝説降臨LRナッパ&ベジータ編開催!!

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200416170955p:image

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200416171656p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200416171706p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200416171715p:image

 

 

 

ついに始まりましたLRナッパ&ベジータの伝説降臨。演出はくんっ!とピッコロさぁぁぁん!と動けないサイヤ人など必要ない!等が再現されています。

 

リーダースキルは新カテゴリの悪逆非道カテゴリの気力+4HPATKDFE130%と極速の気力+4HPATKDFE100%です。

 

パッシブはナッパの当て字の数値ですね。(78%は強い)

そしてガチャ産キャラでは珍しい定数パッシブがありますね、ターン開始時なんで恩恵は少しあります。

 

必殺効果はどれも1ターンのみのATKDFEup効果です、LRキャラであれば高ステータスの関係上1ターンでも効果はでかいです。

 

そしてみんな大好きナッパよけろー!です。やっぱりアクティブスキルに置いてありますね(笑)

もちろんフルボイスなんでこれのためだけに取る人も多そうです(笑)

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200416171639p:image

 

そしてHP50%以下になるとナッパをコロコロしてベジータに交代となります。公式ツイッターを見てみるとこちらにもボイスがついてるようですね。

 

交代をすると一回だけHPが50%回復して気力+3とATKDFEが100%up、敵が一体の時気力+3し、ATKDFEが18%up、超系の敵を攻撃する時に18%up、気力が24の時効果抜群で攻撃となり攻撃性能が凄いことになります。

 

無凸でも386万出るのでこれはもう引くしかない!

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

このガチャを引く人に幸あれ