ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 新超激戦&イベントのお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200527173248p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200527173255p:image

 

 

今日お知らせが更新して新しい超激戦とイベントステージ追加とインフィニットドラゴンヒストリーの新ステージが判明しました。

 

 

公式Twitterでは新キャラや既存キャラのドッカン覚醒が発表されました。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200527173744p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200527173800p:image

 

この二人ですね、どちらも強力になってました。必殺効果がatk&dfe無限上昇の時点で強いですが…

 

新キャラについては流石に転載はしません。公式Twitterへどうぞ

 

どれも面白そうな性能をしていますね、新しいカテゴリも追加されてはいます。所属キャラが気になるところですね。

 

 

それでは今回はここで終わりにします。新ガチャを引く方に幸運を祈っています!