ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果ケフラ編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200602110659p:image

 

今回はケフラが新フェス限として登場しました。再録はなぜか13号、ブラック、ターレスです。(一体なぜ?なんか関わりあったっけ?)

 

それでは早速ガチャ結果を貼っていきます。

 

 

まずは10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200602110918p:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200602110957p:image

 

今のイベント特攻でもあるフェス限のヒットですね、持っていなかったので凄く嬉しいです。

主にブルー悟空の極限zバトル、バトルロード、大乱戦で使っていけますね。特にブルー悟空の極限zバトルではこのヒットを持っているかどうかで難易度が変わっていきます。

後やろうと思えばインフィニットドラゴンヒストリーでも使えなくはないですが、ノーアイテムは厳しいでしょう。

必殺技演出はものすごくかっこいいので必見です。

 

他はチェインバトルで使えそうなゴッド悟空と希少なナメック星人枠のスラッグですね、とっておきましょう。

 

 

それでは20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200602111523p:image

速の超サイヤ人2悟空は極限でしかもまだ虹ではないので嬉しいですね。超サイヤ人3悟空は極限してくれれば化けると思います。

 

 

次、30連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200602111843p:image

 

このゲームだと散々な性能しかないアルティメット悟飯ですね。好きな人が多いと思いますが、しばらくは我慢しましょう。そろそろLRが来ると思います。

超でのアルティメット化はあまりのカッコ良さに震えましたね。ドッカンバトルで来ることを願っています。

 

トーマの方は巨大化カテゴリーなら優秀なサポート役です。

 

 

最後、40連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200602112237p:image

GTの超サイヤ人3ベジータですね、これで1凸目です。このベジータは海外先行で登場してしばらくしてから日本版に輸入され、登場した時期が時期なのでそんなに強くもないですが、ドッカン覚醒が未実装なので将来性はあります。(強くなってくれるとうれしいな)

 

 

これでガチャ結果は終わりです。天下一武道会もあったので40連もできたのは嬉しいですね。

このガチャが終わるとおそらく伝説降臨が来ると思います。先日、海外先行で出た身勝手の極意(兆)が有力でしょう。

このガチャを追うのもいいですが、身勝手の伝説降臨が来るかもしれないので控えめにしておきましょう。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。それではここまで見てくださった方ありがとうございます。次回、またお会いしましょう。その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

 

カリフラとケール本当に強い...これで通常ガチャ産でしかもまだ極限z覚醒してないのが恐ろしい…極限z覚醒が実装されたらどれだけ強くなるのだろうか?

f:id:yuyuuyuyukito:20200602113613p:image