ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 極限z覚醒キャラの性能&伝説降臨キャラの公開

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。

 

 

本日ドッカンバトルの公式のツイッターから新しい伝説降臨キャラと極限z覚醒キャラの発表がありました。

 

伝説降臨は皆さんお察しの通り海外で先行で出た孫悟空(身勝手の極意“兆”)のLRです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200614182038j:image

 

回避するたびに気力が1上がり、atkとdfeが最大77%まで上がっていきます。

 

最大パッシブでは無凸でatkは365万にもなり、dfeは13万にもなります。とても強いですねー。

それに加えて超確率と高確率の回避を持っています。

ただ確率は確率なので敵の必殺技をよけりゃアウトにできる場合でも避けらんねぇ時もあるからそこんとこよろずや

 

 

次は極限z覚醒したキャラたちですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200614183057p:image

虹 

atk 217万

dfe 17万(必殺技2回目)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200614183119p:image

atk 390万(追撃込み)

dfe 4万 

 

 

二人ともめちゃ強いですね、どう考えてもフェス限並の性能です。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方はありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!

 

 

伝説降臨を引く方に幸あれ(^ω^)