ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 七夕キャンペーン開催!

f:id:yuyuuyuyukito:20200630135929j:image

 

はいついに始まりました七夕キャンペーン、これだけを楽しみにしていた方も多いでしょう!

 

それではキャンペーン内容を見てみましょう。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630140215p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140230p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140255p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140318p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140332p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140348p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140359p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140416p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140429p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140442p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140458p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140510p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200630140522p:image

 

はい並べてみましたが、極限zバトルが2つもありますね。属性リーダーのブロリーとジレンの予感にいる奴ら。

 

属性リーダーのブロリーは今のペラペラな紙よりも薄い防御性能がどれだけ底上げされるか、そしてリーダースキルはどうなるのかが気になりますね。

 

トッポはサポートなので今流行りのそこそこ戦えて守れるような感じになるでしょう。ネズミはDFEが上がって受け性能が上昇するだけでめちゃ強いですね。

 

そしてフェスですが

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630141139p:image

 

うほー二人ともかっこいいー^ - ^

 

ん?

f:id:yuyuuyuyukito:20200630141341p:image

おめーらまたいんのか…まぁ去年の七夕キャラだし多少はね?

 

だけどフェス限LRがあるのは嬉しいことなんでいいでしょう。

 

このガチャを引く人に幸あれ!

 

 

 

あとは短冊で対象のキャラを合計7体までもらえるイベントですね。これでブルー悟空が欲しいところです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630141848p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20200630141958p:image

 

これ中から選んで…

 

え?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142127j:image

 

あれ?

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142205p:image

 

この悟空さがいない!!!!!

 

なんでなんでなんで!!!!

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142238p:image

 

このベジータはいるのに!?!?

 

どうなってるんですかね?

 

 

フリーザ様どう思いますか?

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142351j:image

 

 

フリーザ様もおこですわ

 

 

仕方ないので知属性悟天ちゃんと極限が確約されてるトッポを交換しておきます。

 

悟天ちゃんを虹にするかトッポを虹にするか悩みどころ。

 

 

あとはポルンガですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142823j:image

 

一個めは秘宝交換で取れます。ヒント見なかったから急に出てきてびっくりしました。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142608p:image

 

みんなもびっくりしないようにね

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630142910p:image

 

これが願い事一覧ですね秘宝は

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200630143051j:image

 

このイベントのせいで確定で取っておくとしてあとは短冊ともう一個どうするか…潜在解放も100%にしないといけないから潜在玉かなー

 

人によっては短冊を捨てる選択も居そうですよね。

 

 

それでは今回はここで終わりにします。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてた、七夕フェスは正直引くのはお勧めしません。闇鍋なので。

 

闇鍋を楽しみたい人かブルー悟空&ベジータが16日までに引けなくてどうしても欲しい!再録まで待てない!という人は引くといいでしょう。それでもお勧めができないですけど。

 

それでは今度こそさようなら。またね