ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドッカンバトルのガチャ結果について

 

ガチャ結果だけなのに更新遅くね?とか思われるかも知れなかったので一応。

 

僕の記事のガチャ結果は30連か40連した後に記事にしています。

そしてこのうさぎは龍石が50個貯まったらすぐに引く駄兎なので更新がさらに遅れます。

 

遅くなった時はごめんね。

 

それではガチャ結果のきじについてはこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のフェス限は通常時からアルティメットになる悟飯ちゃんらしいです。

 

リーダースキルは魔人ブウ編カテゴリリーダーと潜在能力解放に因んだカテゴリと予想します。(もうこれぐらいしか考えられん)