ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル wドッカンフェス 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回からきてくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200907170052j:image

 

今回は前回のベジットに続いて魔人ブウ編を引いていくぞー

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200907170155p:image

 

ピックアップに悟飯ちゃんと超サイヤ人4ベジータと合体ゴジータがいます。ベジットと同じくフェス限LRが4対も収録されています。豪華ですねー

 

悟飯ちゃんがこっちにいるのがよくわかんないですが、まあいいでしょう。

 

今回も1セット引きます。持ってないフェス限が来るといいなー(^ω^)

 

 

では10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200907170540p:image

 

変身ベジータが来ましたね、これは無凸だったので嬉しいですね。

 

 

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200907170649p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初悟飯ちゃん!!

 

現状最強のフェス限ゲット!!

 

悟飯ちゃん手に入れるのに一年待ちましたよーもうー。

 

 

30連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200907170907p:image

 

あまりにもしょうもなさすぎてスクショ忘れました。

 

 

それでは最後!40連目!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200907171048p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どりゃあああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟飯ちゃん未所持から1凸になってしまった:(;゙゚'ω゚'):

 

そして欲しかった魔人ベジータも来てしまった。めっっっっっっっっちゃ嬉しいです。

 

今回はまるでセットで使ってねと言わんばかりの神引きでした。

 

 

おまけ

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200907171445p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200907171341p:image

 

びっくりしてスクショをミスる図

 

ベジットガチャ二週目なんですがこっちでも神引きが起こってます。未だかつてない引きができて満足です!

 

 

それでは、今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!