ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ウマ娘プリティーダービー ストーリーイベントBrand new frienz開催! ガチャ結果もあるよ

 

ぴすぴーす!ゆきうさぎだぞー!

 

最近ウマ娘しかやってないうさぎです。

 

さてさて、今日のお昼の12時にストーリーイベントとガチャ更新が来ました。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210330191615j:image

 

アニメコラボなんでアニメ観てからやった方が良さそうですね。

 

前回からルーレットとビンゴカードの仕様が変わっており、簡単に言うと一定回数ルーレットを回すとビンゴカードが終わるよってことになりました。

 

そしてそして気になるイベントサポートカードがこちら

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210330193448j:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210330193455j:image

 

マチカネタンホイザナイスネイチャが手に入ります。絵柄がアニメ寄りというかアニメ絵になってますね、可愛いです。

 

二つとも簡単に完凸出来るのでそれだけで強いですね。

 

このゲームも始まったばかりで金特被りもまだ無いですし、安心して育てていいと思います。

 

ストーリーイベントは副産物が優秀なので出来る限りビンゴカードを進めましょう。

 

 

続いてはガチャ情報とその結果を記述していきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210330194353j:image

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210330194543j:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210330194552j:image

 

強い強い言われてるキタサンブラックとフレンドで借りにくいサトノダイヤモンド

 

両方とも恒常化されるので今回は無凸でもいいから所持しておきたいですね。

 

このガチャ結果は別の記事で書きます。(まだ10連しか引いてない)

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210330195417p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210330195432p:image

 

続いて育成ウマ娘ガチャ、人によってはこっちが本命かも?

 

あれ?成長補正が若干変わってる?元からこんなんだっけ…?

 

まぁいいや、ガチャ引いてくぞー

 

 

10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330203454p:image

 

うららちゃんいっぱい

 

 

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330203608p:image

 

おーん

 

 

30連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330203645p:image

 

一言いい?星3が3%っておかしいだろ。これに擁護する人やこれぐらいが普通とか言ってる奴いるけど普通に考えたらダメだなってなるだろこの確率。

 

しかもサポートカードも同じ確率だしね。

 

10%なら納得なんだけどね

 

 

続いて40連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330204323p:image

 

ゴルシちゃんで癒されよう

 

 

星3が一度も来ずに50連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330204421p:image

 

ゴルシちゃん

 

 

60連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330204512p:image

 

ガチャ以外は面白いんだけどなー

 

 

70連目

f:id:yuyuuyuyukito:20210330204637p:image

 

やーーーーーーーーーーーーーーーっとでたわ

 

 

これを見てるみなさんは必ず3万まで貯めてからガチャを引きましょう。じゃないとやってらんないっすね

 

 

それでは今回はこれで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方はありがとうございます、次回またお会いしましょう。その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!