ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ウマ娘 レジェンドレースイベント更新 スペシャルウィーク編

 

ピスピース! ゆきうさぎだぞー。んじゃ!今日もウマ娘やっていくぞー

 

今日はねーレンタル全部無駄になったり緑が来なかったりやる気が定期的に下げられたりしてツンパばかりでテンションが上がらないんだよね〜

 

さて、今日はそんなことよりもー

 

本日、レジェンドレースの対戦相手が更新されました!

 

22日までの対戦は〜こいつだー!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210319125234j:image

 

ウマ娘の看板で主人公っぽいスペシャルウィーク

 

いやースペが相手ですね〜スペは後半加速してうらぁ!ってやる子なんですよね〜

 

とりあえず前回のタキオンで対戦してみて無理そうなら育成すっかなー

 

 

んじゃ、いっちょ行くぜ!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210319125453p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210319125433p:image

 

 

うちのタキオンが強かったわー、しょんぼりルドルフもこれで勝てるのでは?

 

え、もう終わっちゃった。どうしよ_(:3 」∠)_

 

育成で云々かんぬんしてやっと勝てました〜ってやるつもりが。

 

 

 

 

 

 

 

んーガチャすっかー。オペラオー欲しいんだよねー

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210319125837p:image

 

 

てーおー被り2回目

 

これにはルドルフもしょんぼり

 

 

 

 

それじゃ、また次回

 

(´・ω・`)ばいばーい