ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールzドッカンバトル 七夕キャンペーン開催!

はいついに始まりました七夕キャンペーン、これだけを楽しみにしていた方も多いでしょう! それではキャンペーン内容を見てみましょう。 はい並べてみましたが、極限zバトルが2つもありますね。属性リーダーのブロリーとジレンの予感にいる奴ら。 属性リー…

ポケモン剣盾  アローラライチュウ入りPT のメモ(電波&試作)

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はアローラライチュウが強そうに見えるので、隣のポケモンと後続の相性がいいポケモンを考察していきたいと思います。 …

ドッカンバトルさん身勝手でストア1位を取る

やったね

ドラゴンボールzドッカンバトル 伝説降臨のガチャ結果 身勝手の極意(兆)編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 身勝手の極意(兆)の伝説降臨が始まりました。ラインナップは珍しく強いキャラが多いですね。極限組に新ビルスの相方のウイス…

ドラゴンボールzドッカンバトル 極限z覚醒キャラの性能&伝説降臨キャラの公開

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 本日ドッカンバトルの公式のツイッターから新しい伝説降臨キャラと極限z覚醒キャラの発表がありました。 伝説降臨は皆さんお察しの通り海外で先行で出た孫悟空(身勝手の極意“兆”)のLRです。 回避するたびに気力が1上…

ドラゴンボールzドッカンバトル 激アツ!全開バリバリキャンペーン 第2弾開催のお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今日か昨日かお知らせが更新されました。 内容は新しいミッションとウィークエンドログインボーナスが3倍(べぇ)になりました…

ドラゴンボールzドッカンバトル 第2回チェインバトルの結果 *諦めました  追記しました

はいどうもゆきうさぎです。初めましての方は初めまして前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 また始まりましたチェインバトル。 先に結論を言うと前回は上位に入れましたが今回は無理でした。みんな強すぎィ! 原因の一つとしてはカリ…

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果ケフラ編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はケフラが新フェス限として登場しました。再録はなぜか13号、ブラック、ターレスです。(一体なぜ?なんか関わりあった…