ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!月間pv500達成!

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今日は当ブログの月間pvが500を超えて560にもなっていました。今月はドッカンバトル6周年ということもあってたくさんの人に…

ドラゴンボールzドッカンバトル 奇跡の決着 孫悟空&フリーザ(最終形態)の極限zバトルの攻略

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はこちらですね。 レベル10まで倒せば龍石30個と覚醒メダルを全て手に入れることができます。 画像は30まで倒してますが…

ドラゴンボールzドッカンバトル やっと引ける!66連ガシャ結果

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はこちら ついに引けますよー…去年と同じく大変待たされましたね。 LR2枚抜きができる確率は33.11%となります。去年は看…

ドラゴンボールzドッカンバトル 激突×団結!6周年超絶DOKKAN謝祭開催!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 それでは早速キャンペーン内容を見ていきましょう 早いもんで6周年キャンペーンも第3弾に入りました。 目玉はイベント産キ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 公式Twitterから何かお知らせが来てるぞ!

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。今日更新2回目ですね。 公式Twitterからなんかこんなんがきてまして。 LR孫悟空&フリーザの極限後のリダスキとパッシブと必殺効果が公開されました! 一言でまとめると、あれ?身勝手と比べてそんなに強化されてなく…

ドラゴンボールzドッカンバトル ゆきうさぎのプレイデータ見てくっぞ!!!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はこのお知らせ 何やら期間限定で特設サイトが置いてあり、リンクへ飛ぶと自分のログイン日数などが見れるようになって…

ドッカンバトル リーク情報

皆さんどうも、ゆきうさぎです。 いきなりですがこの悟空&フリーザが極限するそうです。すごいですね。 いやいやいや釣りでしょ?って思うでしょ? 文字バレさんのこれなんですよねー ガチャ産LR初の極限がまさか悟空&フリーザだとは思いませんでした。最…

ドラゴンボールzドッカンバトル 頂・伝説降臨開催!

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は頂・伝説降臨が開催されたので早速引いていきたいと思います。 ん? んんんん???? 今まで空気だったこのチケット…

速報 ドッカンバトルさんまたストア1位になる

ドッカンバトルさん本気出しすぎでは? ガシャチケットか石かキャラ枠が配布されるといいですねー

ドラゴンボールzドッカンバトル 6周年超越DOKKANN謝祭第二弾開催!!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 昨日より開催しました6周年第2弾。目玉は極限z覚醒の身勝手の極意、インフィニットドラゴンヒストリー、破壊神イベント、L…

祝 初月間200PV突破!!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はありがとうございます。 今回は月間PV数が200を超えたのでその報告をします。 めっちゃ嬉しくて動揺しています。このブログを見てくださった方々、本当にあ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 身勝手の極意(兆)極限z覚醒のお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 上記にもありますが、今日ドッカンバトル 公式Twitterから知属性身勝手の極意(兆)の告知がなされました!やったぜ! 知属性…

ドラゴンボールzドッカンバトル 一番くじコラボキャンペーン開催!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はリーク情報は出ていましたが開催は急にやってきました一番くじコラボキャンペーン。 内容は少ないですが見ていきまし…

ドラゴンボールzドッカンバトル 一足先に66連ガシャを引く!   ついでに当ブログ通算PV2000達成!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 ここで本題へ行く前に私的な話ではございますが、当ブログ通算PVが2000を突破いたしました!やったね(*´ω`*) これからも当ブ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 6周年身勝手の極意編のガチャ結果!!! リベンジなるか?

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は前回の身勝手の極意編のガチャで身勝手が出なかったのでそのリベンジということで記述していきたいと思います。 おら!…

ドラゴンボールzドッカンバトル 6周年ガチャ結果 身勝手の極意&進化wドッカンフェス編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は6周年の目玉、wドッカンフェスのガチャ結果を記述していきたいと思います。 それでは早速ベジータ編から引いていき…