ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原神ver2.3 アルベドの考察・評価

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は復刻キャラの一人、アルベドの評価と考察をしていきたいと思います。 アルベドの評価 無凸 9.5点/10.0点 完凸 10.0点/…

原神ver2.3前半 今引くべき祈願(悩んだらアルベドを引け!!)

アルベド祈願のおすすめ度 ★★★★★★★★★★ エウルア祈願のおすすめ度 ★★★★★★★★★☆ 以上になります。アルベドとエウルアはどちらも強く、どちらも是非手に入れたいところですが、どちらかしか引く余裕がないよって人は断然アルベドの方を優先したほうがいいです。 …

原神ver2.2 今引くべき祈願まとめ&ついでにガチャ結果   武器ガチャは絶対引いておけ

彼岸満開(胡桃復刻)2021年11月2日19:00〜2021年11月23日18:59まで開催 ★★★★★★★★★☆ 胡桃ちゃんは1凸最悪無凸でも大丈夫です。気合いでトーマを7個引きましょう、あいつは強い。 神鋳賦形(護摩の杖&終焉を嘆く詩復刻) ★★★★★★★★★★ 問題児です。 護摩の杖は言…

原神ver2.2 胡桃(フータオ)&護摩の杖の考察・評価

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は先日の祈願更新で復刻された胡桃と護摩の杖の考察と評価をしていきたいと思います。 正直誰がどう考察しても同じ結論…