ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンボールドッカンバトル wドッカンフェスガチャ結果 孫悟空編

どうもおはようございます、ゆきうさぎです。 この記事で今年最後の更新になります、来年もこのブログ共々よろしくお願いします。 さてさっそくwドッカンフェス孫悟空編の内容をぺたり このガチャ凄いことにLR超サイヤ人4悟空も入ってるんですよね、これは良…

ポケモン剣盾 ダブルランクマ マスターランク到達

どうもありがとうごいですざいます。ゆきうさぎです。はじめましての方は初めまして、前回から見てくださってるかてはどうもありがとうございます。 今回はダブルランクマでマスターランクへ到達したのでその記録を残そうと思います。正直これがチュートリア…

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果 クウラ編

はいどうもこんにちは。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はフェス限定でアクティブスキルで変身するクウラが出たので引いていきたいと思います。前回の未来悟飯のガチャ結果も載せていこうと思い…

ドラゴンボールドッカンバトル 極限zバトル 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 ついにこのイベントが始りました。待ちに待ったブルー界王拳孫悟空の極限zです! この悟空がどれだけ強くなったか見てみまし…

ドッカンバトル 伝説への挑戦開催!LRベジットブルー編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は伝説への挑戦が開催されたのでキャンペーンの概要と【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの考察、このキャ…

遊戯王ドローソースカードについて

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 いきなりですがみなさん、ドローソースカードについて考えたことがありますか?ポケモンカードなどのドローソースカードは遊…

遊戯王デッキ考察 命削りハーピィ真竜編 【記事の最後の方に追記あります】

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は僕の1番のお気に入りで1番自信のあるデッキでハーピィ真竜のデッキ考察をしたいと思います。 実際使ってるデッキレシ…

ドッカンバトル 劇場版BOSS&フルパワーカテゴリPT part3

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は前回の続きです。見てない方は見てからくるとわかりやすいです。 それでは4キャラ目へ行きましょう ユーザー間では不満が…

遊戯王 デッキ考察 part1

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は珍しく遊戯王のデッキレシピと立ち回り、改良案を考察をしていきます。 初めての試みということで一番使ってきて、一番お…

ドッカンバトル 劇場版BOSS&フルパワーカテゴリPT part2

はいおはようございます。ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 前回の続きからです。今日は各キャラの詳細や立ち回りについて書いていきたいと思います。 前回でも貼りましたが編成をぺ…

ドッカンバトル 劇場版BOSS&フルパワーカテゴリPT part1

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はお気に入りのPTを紹介しようと思います。カテゴリはフルパワーと劇場版BOSSです。 まずは編成をぺたり フレンドキャラは…

祝!月間100pv突破!!!!

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして。前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はご報告ということで、本日ついさっきですね月間PVが100を突破いたしました!!(やったぜ) ブログを読んでくださったみなさ…

ドッカンバトル ガチャ結果 ついでにモンスト

どうもこんばんは。 ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして。前回からきてくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は特に何も考えずに引いてしまったガチャ結果を載せていきたいと思います。 まずは10連目 ダブルドッカンフェスの極ですね …

ドッカンバトル インフィニットドラゴンヒストリー part2

どうもこんにちは、ゆきうさぎです。前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は前回の続きからです。 前回の記事はこちら ↓ https://yuyuuyuyukito.hatenablog.com/entry/2019/09/22/160356 前回に引き続き、敵の情報からぺたり 一回…

ドッカンバトル インフィニットドラゴンヒストリー part1

どうもこんにちは、ゆきうさぎです。前回から見てくださってる方はありがとうございます。 今回はイベントのインフィニットドラゴンヒストリー(長い)の超戦士編をアイテム1個でクリアできたので、立ち回りや編成等を綴っていこうかと思います。記録残しもつ…

ドラゴンボールドッカンバトル 極限Zバトル開催!! ついでにガチャ結果

どうも、初めましての方は初めまして。前回から来てくださった方はどうも、ありがとうございます。 今日は頂伝説降臨が開催されたので引いていきましょう。 というのはまた今度にしましょう(笑) 今回は力属性の絆の一撃 超サイヤ人2孫悟飯の極限Z覚醒がで…

FFRK part2 属性ラッキーガチャ&ハッピーガチャ

どうも、初めましての方は初めまして。前回から見てくださってる方はありがとうございます。 前回から見てくださってる方はご察しの通り、またチケットが配布されたのでまたガチャを引いていきたいと思います。 前回はシリーズラッキーでしたが、今度は下の…

ドラゴンボールZドッカンバトル 新イベント 告知

どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方はこんばんは。 今回はすごく短いです。 ドッカンバトルをログインしていたら新しいイベントが告知されましたね。 これですね イベントの名前がドラゴンボールのゲームっぽくて好きです。 各ラウンド毎に報…

FFRK シリーズハッピーガチャと11連チケット

どうも、こんばんは。前回から見てくださってる方はありがとうございます。 今回はファイナルファンタジーレコードキーパーのガチャ結果を載せたいと思います。 レコードキーパーについては完全に初心者ですのでどれが強いのかは全然わかっていません、キマ…

ドッカンバトル Wドッカンフェス ガチャ結果

やあ。 取り敢えずこれをみてくれ これみて引かないやつはいないよね?ちなみにこのガチャは3回10連引くと一回10連無料です。 それでは早速、ガチャ結果を貼っていきたいと思います。 あまりのひどい結果のせいでスクショ忘れもありますがそれは見逃してくだ…

ポケモンマスターズ配信開始!!!!

やあ 初めましての方は初めまして前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 ポケモンマスターズが配信されましたね。 では、早速やっていきましょう タイトル画面がいい感じですね。ガブリアス早めに使えるといいなぁ オーキドかと思いきや…

続 祝ドッカンバトル3億ダウンロード記念ガチャ

https://yuyuuyuyukito.hatenablog.com/entry/2019/08/27/192621←前回の結果はこちらから やあ。細かい話は抜きにして続きイクゾー 17回目 ゴクウブラックかっこいいですね。こいつは極限になってすごく強くなりましたね! 同名問題が残っているのが心残りで…

祝ドッカンバトル 三億ダウンロード記念ガチャ!!!!

どうも!お久しぶりでございます。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうも、ありがとうございます! 今回はタイトルの通りドッカンバトル のガチャ結果を載せたいと思います。 皆さん、ドッカンバトルはご存知ですか?正式にはドラ…

お久しぶりです

どうもゆきうさぎです、最後の更新から数ヶ月開きましたね。サボってましたすみません>< ではさっそく話題に移りましょう。みなさん遊戯王は知っていますか?またはやっていますか? 遊戯王すごく面白いですよね、最近は手札誘発次第のゲームになってしま…