ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年最後の夜になりました、来年もよろしくお願いします

こんばんは、ゆきうさぎです。 今月は諸事情により更新ができない状態にありました。報告が遅れてすみませんでした。 今回はwドッカンフェスのパイクーハン編のガチャ結果を載せて今年を締め括りたいと思います。 それでは見ていきましょう。 10連目 超サイ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 寒空をぶちやぶれ!ウィンターキャンペーン開催!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。病院の中での更新となります。皆さん元気にしてますか? そういう事で始まりました、寒空をぶちやぶれウィンターキャンペーン。 早速中身を見ていきましょう。 結構内容があるように見えてすっからかんです。いつもの…

ドラゴンボールzドッカンバトル DBヒーローズカテゴリの考察 その2

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、続けて見てくださってる方はどうもありがとうございます。 フレンドキャラ欄とか色々と見てるとみんなDBヒーローズ嫌いなのかな?ってレベルで引いてない様子。 僕は結構好きですよ。DB…

ドラゴンボールzドッカンバトル DBヒーローズカテゴリ考察

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は僕が今ハマっているカテゴリのDBヒーローズカテゴリについて考察していきたいと思います。 超サイヤ人4ベジットかっこ…

ドラゴンボールzドッカンバトル SDBHコラボガチャ70連結果

はいどうも、こんにちは。ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は年に一度のSDBHコラボガチャ結果を記述していきたいと思います。スクショ忘れが多いのでご了承下さい。 ざっくりと…

ドラゴンボールzドッカンバトル SDBHコラボキャンペーン開催!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は一年に一度のSDBHコラボがやってきました。触れていくのはキャンペーン内容と新キャラのざっくりとした考察です。 先…

ドラゴンボールzドッカンバトル インフィニットドラゴンヒストリー邪悪龍編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は久しぶりにインフィニットドラゴンヒストリーの邪悪龍編をやってきました。 今回は攻略法というかこういうパーティでも…

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果 超サイヤ人4ゴジータ編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回引くガチャはこれ ピックアップは超サイヤ人4ゴジータ、四神龍、ケフラ、悟飯悟天、ピッコロ、フルパワー超サイヤ人4悟空…

ドラゴンボールzドッカンバトル 銀河をめざせ!DOKKANキャンペーン開催のお知らせ

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 それでは、キャンペーン内容を見ていきましょう。 いつもより気持ち復刻が多い感じ、排出がされなくなったトワ様達が長い月…

ドラゴンボールzドッカンバトル はちゃめちゃスリリング!ハロウィンキャンペーン開催のお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今日の14時にハロウィンキャンペーンのお知らせが来たのでまずはスクショを貼ります。 全体的に期間が短いですね。注目すべ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 天使フリーザガチャ結果 第二弾

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 前回は残念ながら悟空すら来なかったので怒りの20連追加です。 頼む!持ってないフェス限こい! 10連目 お、メタルクウラは…

ドラゴンボールzドッカンバトル フリーザ(天使)ガチャ結果

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 前回はベジータの伝説降臨ででぇ爆死したうさぎですが、今回はどうなることやら。 ピックアップが欲しい奴らばかりです。 …

ドラゴンボールzドッカンバトル 伝説降臨(天使ベジータ編)のガチャ結果

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 今回はもうとっくに開催されている天使ベジータの伝説降臨のガチャ結果を貼っていくぞー(更新遅れてすまん) ついでに魔人ベジータの必殺技演出が変わりました。これはもしや毎年の恒例にするつもりなんでしょうかね…

ドラゴンボールzドッカンバトル wドッカンフェス 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回からきてくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は前回のベジットに続いて魔人ブウ編を引いていくぞー ピックアップに悟飯ちゃんと超サイヤ人4ベジータと合体ゴジータが…

ドラゴンボールzドッカンバトル Wドッカンフェスガチャ結果 超ベジット編  ついでにストア1位おめでとうございます!!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 wドッカンフェスがついに始まりました。 このフェス限LR2体の必殺技演出もすごくかっこいいものとなっており、1日でAppleス…

ドラゴンボールzドッカンバトル 世界同時CP記念ガチャ結果

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。まさかのブログ連続更新です。滅多にしないですよ〜^ - ^ ということで毎年恒例のチケット確認です。 去年より50個ぐらい少ないですね。 よく見てみると150個でキャラ交換なんですねー。絶対やめときましょう それで…

ドラゴンボールドッカンバトル 地球丸ごと闘気爆発キャンペーン開催のお知らせ

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 さて、今回はいよいよ毎年恒例の大型キャンペーンが開催されました。 それではキャンペーン内容を見てみましょう。 結構多い…

ドラゴンボールzドッカンバトル 第3回チェインバトル結果

うーん、とても辛い_:(´ཀ`」 ∠):

ドラゴンボールzドッカンバトル アップデートのお知らせ リンクスキルレベルについて

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 今日の午後くらいからメンテナンスがあって17時ぐらいにアップデートが完了しました。 気になる内容はやはりリンクスキルのレベルの実装ですよね。 それに触れる前にまずはアップデート内容から貼っていきます。 以…

ドッカンバトルのガチャ結果について

ガチャ結果だけなのに更新遅くね?とか思われるかも知れなかったので一応。 僕の記事のガチャ結果は30連か40連した後に記事にしています。 そしてこのうさぎは龍石が50個貯まったらすぐに引く駄兎なので更新がさらに遅れます。 遅くなった時はごめんね。 そ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 七夕フェス開催!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。ついに始まりました七夕フェスと前夜祭のLRが入ったガチャ。 今回は前夜祭の方と七夕フェスの両方の結果を記述していきます。 あーーーーーー!ベジットが欲しい!ブルーコンビが欲しい! ビルス様と悟飯&悟天が再録…

ドラゴンボールzドッカンバトル 七夕キャンペーン開催!

はいついに始まりました七夕キャンペーン、これだけを楽しみにしていた方も多いでしょう! それではキャンペーン内容を見てみましょう。 はい並べてみましたが、極限zバトルが2つもありますね。属性リーダーのブロリーとジレンの予感にいる奴ら。 属性リー…

ポケモン剣盾  アローラライチュウ入りPT のメモ(電波&試作)

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はアローラライチュウが強そうに見えるので、隣のポケモンと後続の相性がいいポケモンを考察していきたいと思います。 …

ドッカンバトルさん身勝手でストア1位を取る

やったね

ドラゴンボールzドッカンバトル 伝説降臨のガチャ結果 身勝手の極意(兆)編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 身勝手の極意(兆)の伝説降臨が始まりました。ラインナップは珍しく強いキャラが多いですね。極限組に新ビルスの相方のウイス…

ドラゴンボールzドッカンバトル 極限z覚醒キャラの性能&伝説降臨キャラの公開

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 本日ドッカンバトルの公式のツイッターから新しい伝説降臨キャラと極限z覚醒キャラの発表がありました。 伝説降臨は皆さんお察しの通り海外で先行で出た孫悟空(身勝手の極意“兆”)のLRです。 回避するたびに気力が1上…

ドラゴンボールzドッカンバトル 激アツ!全開バリバリキャンペーン 第2弾開催のお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今日か昨日かお知らせが更新されました。 内容は新しいミッションとウィークエンドログインボーナスが3倍(べぇ)になりました…

ドラゴンボールzドッカンバトル 第2回チェインバトルの結果 *諦めました  追記しました

はいどうもゆきうさぎです。初めましての方は初めまして前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 また始まりましたチェインバトル。 先に結論を言うと前回は上位に入れましたが今回は無理でした。みんな強すぎィ! 原因の一つとしてはカリ…

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果ケフラ編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はケフラが新フェス限として登場しました。再録はなぜか13号、ブラック、ターレスです。(一体なぜ?なんか関わりあった…

ドラゴンボールzドッカンバトル 新超激戦&イベントのお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今日お知らせが更新して新しい超激戦とイベントステージ追加とインフィニットドラゴンヒストリーの新ステージが判明しました…