ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールzドッカンバトル 激突×団結6周年超絶DOKKAN謝祭開催!!!

はいどうもこんにちはゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 まず最初に一言、ドッカンバトル 6周年おめでとうございます!6年間楽しいゲームをありがとうございます!そして、これからも…

ドラゴンボールzドッカンバトル 新イベント追加のお知らせ

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 今回はゲーム内でお知らせが更新されたので紹介していきます。 このイベントは破壊神直々に相手してくださるのかな?モーションとかどうなるんだろう... 12回全てクリアすると全王様のサポートメモリーが手に入るそ…

ドラゴンボールzドッカンバトル もうすぐ6周年!!カウントダウンキャンペーン開催!

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。 ついに6周年カウントダウンですねーはやいもんです。 去年このブログで5周年を祝ったばかりと思ったらもう1年ですよ。 それではキャンペーン内容を見てみましょう。 注目は極限zエリアの復刻、冒険でのrank経験値4べ…

ドラゴンボールzドッカンバトル 新春ステップアップドッカンフェス開催!【100連ガシャ】

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はもはや恒例となっている新春ステップアップドッカンフェスのガチャ結果を記述していきます。 新春ステップアップドッ…

2021年あけましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。 今回は挨拶だけなのでwドッカンフェスの結果を貼って終わりにしたいと思います。 ( ´△`)