ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原神1周年おめでとう!

投稿遅れたし、これ以上遅れる前に投稿

原神ver2.1 今引くべきガチャまとめ

今回はガチャを引くかどうかで悩んでる人向けに今開催されているガチャのおすすめ度を記述していこうと思います。 推し度 ★★★★★★★★☆☆ 星5ピックアップは心海ちゃんで心海ちゃんの考察はこちらから 全キャラ中でも上から数えた方が早いくらい強い行秋はもちろ…

原神ver2.1 魈の考察・評価

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は魈くんの考察をしていきます。魈<すだま>とも読めますが、<しょう>と読みます。 魈の評価 無凸 9.5点/10.0点 完凸 9.8…

原神ver2.1 珊瑚宮心海の評価・考察

はいどうもこんにちはゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回も拙い文章ですが、よろしくお願いします。 それでは、今回は新キャラの珊瑚宮心海ちゃんの考察をしていきます。 珊瑚宮心…

原神ver2.1 ベネットの考察・評価

今回は適当です。 今回はベネットの番です。 最強すぎて点数付けるのすらめんどいので割愛 倍率も爆発撃つだけなんで割愛。相性のいい装備も基礎攻撃力が上がればなんでもいいので割愛。 強力なサポート能力で様々なキャラを勘違いさせてきた罪深い男です。 …

原神ver2.1 ジンさんの考察・評価

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はジンさんの評価をしていきたいと思います。最近ジンさんが強いと思っていて、似たような性能のキャラが今後出なければ…

原神ver2.1 雷電将軍の考察・評価 2021/9/21改訂

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎと申します。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうも、ありがとうございます。 今回は雷電将軍です。 将軍は元素爆発サポートと元素エネルギーサポートと追加攻撃と幅広いサポートを持っています…