ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールドッカンバトル 極限zバトル 超サイヤ人ゴッドSS孫悟空編

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 ついにこのイベントが始りました。待ちに待ったブルー界王拳孫悟空の極限zです! この悟空がどれだけ強くなったか見てみまし…

ドッカンバトル 伝説への挑戦開催!LRベジットブルー編

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は伝説への挑戦が開催されたのでキャンペーンの概要と【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの考察、このキャ…

遊戯王ドローソースカードについて

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 いきなりですがみなさん、ドローソースカードについて考えたことがありますか?ポケモンカードなどのドローソースカードは遊…

遊戯王デッキ考察 命削りハーピィ真竜編 【記事の最後の方に追記あります】

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は僕の1番のお気に入りで1番自信のあるデッキでハーピィ真竜のデッキ考察をしたいと思います。 実際使ってるデッキレシ…

ドッカンバトル 劇場版BOSS&フルパワーカテゴリPT part3

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は前回の続きです。見てない方は見てからくるとわかりやすいです。 それでは4キャラ目へ行きましょう ユーザー間では不満が…

遊戯王 デッキ考察 part1

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回は珍しく遊戯王のデッキレシピと立ち回り、改良案を考察をしていきます。 初めての試みということで一番使ってきて、一番お…

ドッカンバトル 劇場版BOSS&フルパワーカテゴリPT part2

はいおはようございます。ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 前回の続きからです。今日は各キャラの詳細や立ち回りについて書いていきたいと思います。 前回でも貼りましたが編成をぺ…

ドッカンバトル 劇場版BOSS&フルパワーカテゴリPT part1

どうもこんばんは、ゆきうさぎです。 初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はお気に入りのPTを紹介しようと思います。カテゴリはフルパワーと劇場版BOSSです。 まずは編成をぺたり フレンドキャラは…