ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 新イベント追加のお知らせ

 

 はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。

 

今回はゲーム内でお知らせが更新されたので紹介していきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127171228j:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127171238p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210127171255p:image

 

このイベントは破壊神直々に相手してくださるのかな?モーションとかどうなるんだろう...

12回全てクリアすると全王様のサポートメモリーが手に入るそうです。

 

竜石は2個ぐらい貰えるのかな?

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127171649p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210127171707p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210127171718p:image

 

続きまして、今度は宇宙サバイバル編のイベントですね。

 

クリリン&18号、亀仙人&天津飯がイベントキャラで手に入ります。

 

なんか極限しそうですねー。そしたら第7宇宙カテゴリでワンチャン使えるかも?

 

そして悟飯とピッコロのサポートメモリーが手に入るそうです。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127172119p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210127172134p:image

 

こちらは亀仙人が手に入るイベント、多分こちらはLRまでドッカン覚醒が可能になるやつだと思います。

 

去年はザマスで、一昨年は悟空とアラレちゃんでしたね。毎年恒例ですね。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127172325p:image

 

そしてもはやストレス発散にもならなくなったボスラッシュ。悟空伝が出る前はボスラッシュでいろんなPTを試したもんです。

 

 

以上で新イベのお知らせは終わりです

 

気になるイベントはありましたか?ぼくは亀仙人が強けりゃそれでいいです。

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます、次回またお会いしましょう。その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!

 

 

先程6周年前夜祭見たいな生放送でwドッカンフェスのLRキャラの画像が出てきました。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127201815p:image

 

新機能もあるそうですが果たして…

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127202050j:image

 

最後に虹キャラの数に応じて応募できるキャンペーンもあるみたいですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210127202252p:image

 

まだ152しかいないのでぼくはさておき、天下一がんばった人と課金勢が報われればそれでいいかな。