ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 新春ステップアップドッカンフェス開催!【100連ガシャ】

 

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

今回はもはや恒例となっている新春ステップアップドッカンフェスのガチャ結果を記述していきます。

 

新春ステップアップドッカンフェスとはなんぞや?と思う人のために簡単に説明すると、確定でフェス限とLRが引けるよ!というガチャです。

説明終わり

 

という事で引いていきましょう。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104141250p:image

 

持ってないキャラがきてほc

 

 

1周目 1回目(極限フェス限確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104142712p:image

 

ようやく変身フリーザ1凸、クウラは3凸ですね。ベジットはすでに虹です。

 

 

1周目 2回目(クッソ古いフェス確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104142924p:image

 

悟飯とジレンこれで虹になりました!野良LRはバーダックですね。正直同名フェス限の存在に食われてるような…

 

 

1周目 3回目(ちょっと前のフェス確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104143112p:image

 

ゴクウブラックこれで3凸!これはめっちゃ嬉しい…あぁブラックさまぁ…うへへ

 

 

1周目 4回目(最新フェス確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104143232p:image

 

っしゃあ!おらぁん!!

 

ブルー界王拳悟空は最高に嬉しい!!!!

このキャラ弱いとか言ってるやついるけど虹でリンクレベルmaxだったら、170%サンドで必殺技5回撃つだけでフルリンク時元気玉の威力1200万いってその後の必殺技800万で合計2000万の火力叩き出せるのこいつぐらいやぞ(オタク早口)

 

必殺技7、8回ぐらい撃って極限したトッポのサポート込みのダメージがこちら

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104163214p:image

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104163736j:image

 

 

これにはフリーザ様も御満悦

 

 

 

1周目 5回目(LR確定)

 

持ってないやつこい!!!!!!!ロゼ様とか身勝手とかこい!!!!ブロリー&チライ&レモこい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがぁい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104144530p:image

 

やったああああああああああああああああ!!!!ブロリーゴジータだあああああああああ!!!

 

人造人間コンビは…うん…まぁいいとは思うけど…うん…1凸は嬉しいけど…人造人間編カテゴリで使わせて…これならLRセル&セルジュニアの方が…

 

 

気を取り直して、2周目行きます!

 

 

2周目 1回目(極限組確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104145005p:image

 

????????????????????

 

ベジットかーそっかー

 

なんかでかいキャンペーンの時よく出るよね?

 

 

2週目 2回目(極限すんの?フェス限確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104145158p:image

 

両方虹!w

 

 

2週目 3回目(外れ性能なやつがちょくちょくいるフェス限確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104145251p:image

 

極限バトロの第6宇宙では必ず使うはずなのでヒットは嬉しい(*^◯^*)これで1凸

 

 

2週目 4回目(ビルス様来てくださいフェス限確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104145608p:image

 

クウラ様ぁ!!!!これは嬉しい!!!!これで2凸!そして極限控えてる最終形態クウラ様もこれで虹!!最高のコンビが1番目と10番目で引くとか運命感じちゃう。

 

 

2週目 5回目(頼むから持ってないのこいLR確定)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210104145834p:image

 

スクショミスるやつ

 

そしてさっき予言したせいか、スクショミスったせいか知らんがLRセル&セルジュニア。これで1凸です。

 

 

ピッコロはようやく1凸だぁ…すごく嬉しいやっぱピッコロさんは癒し枠。

 

ザンギャ様はこれで1凸。コインの使い道はボージャックに決まりだな。

 

それではステップアップドッカンフェスは一旦ここまで。

 

3週目は極限zバトルが全て終わってから引きたいと思います。

 

それではここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってないLRとビルス様欲しかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年1月4日 ブルー界王拳元気玉を追記