ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

原神ver2.2 今引くべき祈願まとめ&ついでにガチャ結果   武器ガチャは絶対引いておけ

 

f:id:yuyuuyuyukito:20211104160115j:image

 

彼岸満開(胡桃復刻)2021年11月2日19:00〜2021年11月23日18:59まで開催

 

★★★★★★★★★☆

 

胡桃ちゃんは1凸最悪無凸でも大丈夫です。気合いでトーマを7個引きましょう、あいつは強い。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20211104160513j:image

 

神鋳賦形(護摩の杖&終焉を嘆く詩復刻)

 

★★★★★★★★★★

 

問題児です。

護摩の杖は言わずもがな、終焉はウェンティ用に欲しいですね、いつ復刻来るかも分からないのでここで引いておきましょう。

 

限定星4武器もいい感じに壊れているので、これも引いておきましょう。

 

胡桃ちゃん1凸している人なら護摩の杖の本数を増やしましょう、無凸でもいいので増やしましょう。無凸でも完凸破天と五分五分です。

 

胡桃ちゃんの考察でも話しましたが、Twitterとかで胡桃1凸と護摩の杖で悩んでる人がいますけどどう考えても護摩の杖優先です。

ダメージが万単位で違ってきますので、きちんと引いておきましょう。

 

 

 

以上です。ガチャを引く人に幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにガチャ結果

f:id:yuyuuyuyukito:20211104161913j:image

 

完璧な引き