ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

FFRK シリーズハッピーガチャと11連チケット

どうも、こんばんは。前回から見てくださってる方はありがとうございます。

 

今回はファイナルファンタジーレコードキーパーのガチャ結果を載せたいと思います。

 

レコードキーパーについては完全に初心者ですのでどれが強いのかは全然わかっていません、キマリは強いのかな?(笑)

 

皆さん、ファイナルファンタジーはご存知でしょうか?ご存知でしたら、どのシリーズが好きですか?僕はⅤとⅨとXが好きです。この作品についてはいつか必ずどこかで語りたいと思います。もしかしたら意外な形になるかもしれませんね(笑)

 

それでは早速、シリーズハッピーガチャを引いていきます。このガチャはミスリルが5個で3連続で引けるガチャですね。(ミスリルというのは前記事にあるドッカンバトルで言う所の龍石です)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910211540j:image

このゲーム、実はもう5周年なんですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910211616p:image

 

この5作品が対象ですね。最近FF8の移植がSwitchやps4で出たのでFF8のガチャを引いて行きましょう。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910211808p:image

 

石の残量がちょうど5個ですね(笑)

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910211849p:image

いきます!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910211911p:image

スクショが下手マン(笑)虹が見えますね。当たりでしょうか?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910211946p:image

武器の形状からしてリノアの武器かな?原作にこの武器あったかな?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910212216p:image

リノアの武器でした、リノアはまだ取ってすらないですw この武器は強いのかな?

 

それでは続きまして、チケットガチャを引いていきたいと思います。こちらは11連で好きなシリーズか属性のガチャが引けます。

f:id:yuyuuyuyukito:20190910212506p:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910212528p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20190910212600p:image

シリーズの方を選択してFF7のガチャを引きます。FF5と非常に悩みましたが、FF7がリメイクされるということなので今回はこちらを選択。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910212736p:image

お、虹が4個!FFRKのガチャは虹の確率が高いのかな?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910212836p:image

これはFF7ACクラウドの衣装ですね。KH2でもこの衣装でしたね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910212939p:image

これは、防具?誰のかもわかりません。FF7やり直そうかな?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910213037p:image

スクショ下手マンですね(笑)杖なのでエアリスの武器かな?このゲームだとエアリスがいっぱい使えますよね。嬉しいことです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910213153p:image

クラウドの武器かな?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190910213225p:image

まさかのザックスでした(笑)まだ持っていませんが、これを機に育ててみようかな?w

 FF7CCというゲームではザックスが主人公でしたね。すごく泣いた記憶があります。

FF7CCのリメイクがある事を切に願います。

 

ちなみに誰のかわからない装備はレッドXⅢの物でした(笑)

 

それでは今回はこの辺でお別れになります。結構文が安定していないと思いますが、もう少しお付き合いください(笑)おそらく今回みたいな感じが続くと思います。

 

それではみなさん、また次の機会にお会いしましょう。

 

その日が来るまで、さようなら!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村