ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

祝ドッカンバトル 三億ダウンロード記念ガチャ!!!!

どうも!お久しぶりでございます。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうも、ありがとうございます!

 

今回はタイトルの通りドッカンバトル のガチャ結果を載せたいと思います。

 

皆さん、ドッカンバトルはご存知ですか?正式にはドラゴンボールZドッカンバトルというタイトルですね。

 

それでは早速ドッカンバトルの馴れ初めの話や詳しい話は別の記事にしておいて、ガチャの結果を貼り付けたいと思います。

その前にガチャチケットの枚数を見て見たいと思います。(ガチャチケットは龍石を50個につき1枚もらえます)

f:id:yuyuuyuyukito:20190827185538p:image

あんまり課金してはいないのですが、結構ありますね。

では引いていきましょう。7枚で7回連続で引けます。

f:id:yuyuuyuyukito:20190827185907p:image

1回目

早速フェス限のブルーベジットが来ましたね。初めてアニメで見たときはテンション上がりましたw

 

次いで2回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827190042p:image

ブルー界王拳の悟空と未来悟飯ですね。このブルー界王拳も始めて見たときはすごくテンション上がりましたね、界王拳特有のSEが無かったのがアレですが、。

未来悟飯もガチ泣きしましたね、トランクスみたいに超サイヤ人にはなれませんでしたが()

 

3回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827190318p:image

ベジョータブルー、ザマス編の時のですね。

ロゼを押してたのが印象深いです、そのあと新しい力を得たロゼに苦戦を強いられましたが、。

というか結構フェス限SSRが出まくってますねw

 

4回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827190559p:image

天下一武道会やスーパーロードで大活躍のジャコですねww流石に連続でのSSRは途切れました

 

5回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827190841p:image

GTのセルですね。虹になっているのでどうしたものか。

 

6回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827191123p:image

SSRは出ず

 

7回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827191215p:image

お!知属性のザマスですね!これは欲しかったので嬉しいです!

アニメでは不死身ということでどうやって倒すんだと思いながら観てました。

 

8回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827191426p:image

アルティメットザーボンさん()ご丁寧に全部バラバラな属性w

 

9回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827191535p:image

ツッコミどころなし

 

10回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827191614p:image

ラディッツのフェス限まだかな()最近交代がアクティブスキルで出たので悟空/ピッコロが出て欲しい。

 

11回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827191803p:image

クウラ!これは嬉しい!あと一枚で虹です。スーパードラゴンボールヒーローズでゴールデンクウラとゴールデンメタルクウラが出たのでこっちにもきて欲しいです。ゴールデンメタルクウラめちゃくちゃかっこいいので皆さんも観てみるといいですよ(*´ω`*)

 

12回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827192046p:image

ツッコミどころなし

 

13回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827192122p:image

これも特に

 

14回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827192221p:image

天下一武道会やスーパーロードで大活躍のチャオズさん()

 

15回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827192306p:image

そろそろLRがほしい

 

16回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190827192358p:image

お、4悟空!かっこいいですね。これで虹です。

 

17回目といきたいところですが、一旦ここで区切ります。それでは次回でお会いしましょう