ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

続 祝ドッカンバトル3億ダウンロード記念ガチャ

https://yuyuuyuyukito.hatenablog.com/entry/2019/08/27/192621←前回の結果はこちらから

 

やあ。細かい話は抜きにして続きイクゾー

 

17回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828072339p:image

ゴクウブラックかっこいいですね。こいつは極限になってすごく強くなりましたね!

同名問題が残っているのが心残りですが…

すでに虹になっているので悩みどころ。

アニメでは悟空と同じ顔ということで正体は誰なのか考察されていましたね。僕はブラック補佐かと思ってました()

 

18回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828072756p:image

むむむ

 

19回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828072829p:image

スラッグかーこいつ何回目だ!と言うぐらい出まくってますw弱くはないのですがねぇ、リンクスキルがねぇ…

LRまだですか(小声

 

20回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073021p:image

極限組ですね。ゴルフリは極限キャラでは防御最強格ですね。ブロリーは正直死んでいますが

 

21回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073216p:image

そろそろ終わりが見えてきました。

 

22回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073252p:image

パンちゃんですね パンちゃんの極限とか来るのかな?あとGT悟飯と悟天好きなんですけどSSRすら居ないのですごく悲しいですね。トランクスは強いのに…

 

23回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073450p:image

間際らしいやつ

同じ属性でLRに化ける絵柄違いの悟飯が居ますがこの悟飯は残念ながら(´ω`)

 

24回目

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073624p:image

キラベジと超ベジットですね!キラベジは二枚あぶれていますが、ベジットはこれで虹です!このキャラはすごく思い入れがあるのですごく嬉しいですね!

それではあとは単発で引いていきます

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073811p:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073817p:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073823p:image

終わり

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190828073854j:image

最後に出たSSRのまとめ

 

ベジットに始まりベジットに終わるガチャでしたね。

結構満足な結果です。

30日から悟飯とセルのドッカンフェスガチャなので楽しみですね!それのガチャ結果も載せると思いますので。是非観に来てください。

 

それでは、今日はここで終わりたいと思います。

観に来てくださった方、ありがとうございます。次回も是非、観に来てください。

さようなら!