ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールZドッカンバトル 新イベント 告知

どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方はこんばんは。

 

今回はすごく短いです。

ドッカンバトルをログインしていたら新しいイベントが告知されましたね。

f:id:yuyuuyuyukito:20190911181619p:image

これですね

 

イベントの名前がドラゴンボールのゲームっぽくて好きです。

各ラウンド毎に報酬ということで新しい形式ですよね?

 

何はともあれ楽しみですね。告知が来たということは実装は明日の17時ごろに来るのかな?

 

12日のお昼ぐらいにデータインしました。今まで通りならデータインの翌日に来ます。

 

 

ということで今回は短いですがここまで。

それではみなさん次回またお会いしましょう。その日が来るまで、さようなら!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村