ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 公式Twitterから何かお知らせが来てるぞ!

 

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。今日更新2回目ですね。

 

公式Twitterからなんかこんなんがきてまして。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210221201900p:image

 

LR孫悟空&フリーザの極限後のリダスキとパッシブと必殺効果が公開されました!

 

一言でまとめると、あれ?身勝手と比べてそんなに強化されてなくね?

と思ったんだけど、最高の相方である属性天津飯と時の界王神が使いやすくなるので、そう考えるとめちゃ強いですね。

単体性能よりみんなの力を合わせて力の大会を戦ってきたのでそう考えるといい調整だなって思います。

まぁ、攻撃時の部分を自身のatk&dfe77%upだともっと嬉しかったんですけど…

 

形式は極限zバトルなので石30個もらえるぞーみんなーやったね!

 

ところでいつもなら極限zバトルに合わせて極限されるキャラ+極限zバトルで使えそうな属性リーダーやキャラの再録ガシャが毎回来てるんですけど、今回はどうなるんでしょうかね?

一応極限伝説降臨ガシャみたいな感じで出るのかな?

そうだったらちょっと嬉しいかも

 

 

ということで今回は二本立てでお送りしました。それではバイバイ!