ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル やっと引ける!66連ガシャ結果

 

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

今回はこちら

f:id:yuyuuyuyukito:20210223125253j:image

 

ついに引けますよー…去年と同じく大変待たされましたね。

 

LR2枚抜きができる確率は33.11%となります。去年は看板LRを引くことができましたが今回はどうなることやら

 

さてさてでは引いていきますかー!持ってないLRは半分近くあるし被らんやろ。

 

長いので分割します。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210223125618p:image

 

ほえ?もう?

 

これで2凸ですね!(*´ω`*)

 

そして弱い方のトランクスと強い方の界王神が当たりましたね。多分使わない

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210223125844p:image

 

超サイヤ人バーダック、もう虹ですね。早く極限こい!

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210223125952p:image

 

SSR無し 下にちらっと見えますね。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210223130032p:image

 

はぁ・。・

 

紫石3つで交換できるやつはもう排出しなくていいよ。

 

 

ということで今回の66連ガシャはLR2枚抜きで両方とも被りという結果で終わりました。

 

それでは消化試合へ行きましょう。

 

チケットガシャベジータ編を引いていきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210223130226p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210223130239p:image

 

悟飯と一緒に使うとDFEが最高に高くなるトランクスとクッソ弱いゴルフリ&悟飯が出ましたね。

 

続いて伝説降臨10連

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210223130324p:image

 

お、初サウザー!使わない

 

それではでぇ爆死したところで今回はここまで、見てくださった方ありがとうございます。

さよなら!