ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 6周年ガチャ結果 身勝手の極意&進化wドッカンフェス編

 

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。

初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

今回は6周年の目玉、wドッカンフェスのガチャ結果を記述していきたいと思います。

 

それでは早速ベジータ編から引いていきましょう。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201153733p:image

 

フェス限LRキャラが4体も居ますね。1セットで一体はLRが出てもおかしくない状態になってますね。ピックアップが優秀なので虹以外は是非手に入れたいところ、。

 

 

まずは10連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201154023p:image

 

!?!?!?!?

 

1回目でLRが出てくるのはびっくりしましたね。LRセルはこれで2凸です。

 

ボージャックは極限しないと弱いよなぁ、。

 

 

続いて20連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201154221p:image

 

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

 

 

 LR悟空&天使ベジータはこれで2凸目!ようやく金スキル玉が使えますね、。

 

ピッコロさんは極限待ち。

 

 

30連目 

 

そろそろ進化ベジータとゴルフリ&悟飯が欲しいところ、。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201154551p:image

 

 

 

 

イエァァァァァァァァァ

 

 

 

なんだこれ・・・なんだこれ・・・

 

欲しいものがいっぱい出てりゅりゅりゅ、。

 

超2ベジータはこれで1凸、ゴルフリ&悟飯初ゲット!このキャラはサポートがそこそこですが70%ガードさえ引ければ強いキャラです!

 

 

無料分、いくぜ! 進化ベジータこい!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201155127p:image

 

ゴルフリ&悟飯1凸来たああああああ!!

 

これは有能!進化ベジータは来ませんでしたが、今回は身勝手の方を多く引きたいのでベジータ編はここまでにしときます。

 

 

次は身勝手の極意編

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201155355p:image

 

LRブウがまだ持っていないので、欲しいところ。そして悟飯&ピッコロが欲しいですねー第七宇宙代表カテゴリのATKサポートキャラがいないので今回の通常ガチャ産は是非ここで引いていきたい。

 

 

まずは10連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201155715p:image

 

 

 

20連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201155742p:image

 

は?

 

 

30連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201155811p:image

 

くそげ

 

 

無料分

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201155854p:image

 

ミラ初ゲット。

 

いやしょっぱすぎない?もう未来がない(´;Д;`)

 

 

40連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201160026p:image

 

ゴールデンパイクーさん初ゲット

 

 

50連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201160123p:image

 

もうクソみてーなテーブル座らされたわ…

 

 

60連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201160231p:image

 

お、ようやく当たりらしい当たりが来ましたね。

 

そして魔人ブウ初ゲットです。もう身勝手くれてもいいぞ

 

 

無料分

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201160649p:image

 

トッポのみ

 

もう流れ終わりか?

 

 

70連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201160743p:image

 

そっちの身勝手じゃねーよしゃしゃんな

 

そしてビルス様初ゲット!ずっと欲しかったのでこれは嬉しいです!

 

 

80連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201160956p:image

 

ゴミと神を行き来するな

 

 

90連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201161033p:image

 

お、超サイヤ人4悟空ゲット!これで2凸になり、金スキル玉を使えるようになります!

 

あの、そろそろ身勝手をください…

 

 

無料分

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210201161215p:image

 

 

 

 

 ま た お ま え か

 

 

 

もうドッカン覚醒前ですらもう4凸だわ!!

 

 

(´・∀・`)

 

 

そして魔人ブウがこれで1凸!

 

未所持から一気に1凸まで来てしまった:(;゙゚'ω゚'):

 

あとはビーデルさんですね。地味に初ゲットです

 

 

 

それでは今日はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方はありがとうございます。次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身勝手ほしかったよぅ(´;Д;`)