ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ウマ娘プリティーダービー ガチャ結果

ぴすぴーす!ゆきうさぎだぞ!

 

今回もウマ娘のガチャ引いちゃった(*゚∀゚*)

 

 

ガチャ更新1日前なのにね、それでは結果を張っていくぞー

 

10連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210329145231p:image

 

強いSRと根性のssrが出ましたね。このサポーターたちはこれで1凸です。

 

 

20連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210329145417p:image

 

スクショ下手か

 

これはスマートファルコン初ゲットだったはず。

 

 

30連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210329145523p:image

 

お、メジロパーマーがこれで1凸!これはちょっと嬉しい。

 

 

さてさてサポートは結構いいのが引けたので、次はキャラガチャをしていきたいと思います。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210329145641p:image

 

新キャラは出ず

 

 

それでは今日はこれで終わりにしたいと思います。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!