ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 七夕フェス開催!

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。ついに始まりました七夕フェスと前夜祭のLRが入ったガチャ。

今回は前夜祭の方と七夕フェスの両方の結果を記述していきます。

 

あーーーーーー!ベジットが欲しい!ブルーコンビが欲しい!

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200715122627p:image

 

ビルス様と悟飯&悟天が再録となっております。それよりクリリン強くね?

 

まずは10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200715122841p:image

 

 

 

 

 

 

え!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ

 

これで悟飯&悟天は1凸ですね。

この調子で次のガチャも当てていくぞー

 

 

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200715123022p:image

 

お、ウイス様だ。このウイスは強いのですごく嬉しいです。あとはビルス様が来ればなー。

 

このガチャはLRも引けてるので満足ですね。

 

 

というところで次からは七夕フェスです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200715123129p:image

ベジット欲しいなぁ。このガチャは闇鍋なので狙い撃ちは正直無理です。LRどれか当たれば上々です。

 

僕はベジット難民ですので本当ならここで130連ぐらいやってコインで手に入れることができます。が、もうこのゲームに課金はしたくないのでその案は破棄です。

 

 

それでは10連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200715123328p:image

 

お、旧超サイヤ人4ベジータが引けましたね。これで虹です。

極限はどう調整されるのか気になりますね。このキャラは安定した火力と防御力が売りなのでもうatkとdfe140%upでよくね?と思ってます。

 

20連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200715123907p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

すりぬけだーーーーーーーーーーでも嬉しいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

 

 

 

やっぱりフェス限LRが当たると嬉しいですね。最高です。

 

 

ちなみにこの時はびっくりしてコーヒーこぼしました。

 

 

これで2凸なのでもうフレンドキャラに選んでも大丈夫でしょう。

 

終わった人も多いでしょうが極限超サイヤ人3ブロリーの特攻なんで使ってやってください

 

 

30連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200715124231p:image

 

うーんこの

 

 

40連目

f:id:yuyuuyuyukito:20200715124256p:image

 

どうやら僕の運は持続しないようだ。

 

 

以上でガチャ結果を終わりにします。

ここまで見てくださった方はどうもありがとうございます。

次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

もうそろそろドッカンバトル2000日ですね。皆さんはもう用意できましたか?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200716094955p:image

 

こいつらを

 

僕はラディッツの極限zエリアでないなーと思ってイベント詳細見に行ったらサイヤ人襲来のイベントクリアしてなかったってオチ。へへ、やっぱ僕って…