ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 第2回チェインバトルの結果 *諦めました  追記しました

はいどうもゆきうさぎです。初めましての方は初めまして前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200608153321p:image

 

また始まりましたチェインバトル。

先に結論を言うと前回は上位に入れましたが今回は無理でした。みんな強すぎィ!

原因の一つとしてはカリフラ&ケールがないことが挙げられます。あとは運。

そして今回の敵と特攻の情報を見てみましょう。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200608153637p:image

 

超サイヤ人ゴッド悟空が敵で特攻が急激な成長と第6宇宙と宇宙サバイバル編ですね。なんで?(神次元と劇場版BOSSが特攻かと思ってた)

 

カリフラケールがないのでもう開幕から憂鬱な気持ちです。1億超えられればいいなとか思ってましたね、。

 

サポート編成はこれです

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200608153944p:image

 

超系はカリフラとケールで固めて、極系は前回と同じくセルで固めました。

 

カリフラとケールは今回の復刻イベントで超サイヤ人リンク付きが2種類、素の状態が1種類ずつ手に入ります。そして僕は用意できていませんが、キャベも超サイヤ人リンク持ちなので揃ってない方は用意しておきましょう。

 

戦闘での選び方は

「力超サイヤ人2カリフラ、力超サイヤ人カリフラ、超ケールかカリフラ&ケール」

の組み合わせか、

「知超サイヤ人2ケール、知超サイヤ人ケール、超サイヤ人カリフラかカリフラ&ケール」

を選びましょう。

 

攻撃キャラはカリフラ&ケールでなければなんでもいいと思います。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200608154829p:image

なんやかんやでここまでダメージが伸ばせました。もう無理です諦めます。

一応頑張ればこの編成でも1億2千万までは行くと思います。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200608154808p:image

 

上位まで遠い…

 

今回はここで終わりにします。次回またお会いしましょう。バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200608155307p:image

もっと回復させろ。こちとら石使ってるんやぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200611182141p:image

 

本日結果が出ました、7%に入れましたがLRカリフラケールとヒット無しで1%に入れてる人がいるので今回は運が悪かったという事ですね…