ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 超劇性新ステージ&イベントリニューアルのお知らせ

 

はいどうもこんばんは。ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

それでは早速これらを見てください。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200301200729p:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200301200848j:image

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200301200903j:image

 

 

新しいフェス限と新しい通常ガチャ産のキャラが公式で発表されました。

 

新しく出るフェス限のビルスは新しいカテゴリである怒り爆発と神次元カテゴリのダブルカテゴリリーダーで、リーダースキルの倍率が非常に良くてリーダーとしての強さもあります。

火力もアクティブを使うと火力指数が770万いきます。は?LRかな?

ご察しの通り最強のビルスです。極限したビルス様はさよならです。

 

ウイスのパッシブは簡単に言うと身勝手ですね。しかも回避したらDFEが上がると言うぶっ壊れで味方にビルスがいるとATK50%upもついてきます。これを新フェス限ビルスとLRビルスウイスに付与すると楽しいことになりますね、リンクスキルで回復し必殺効果で回復し火力も盛り盛り。

いや本当に強いですね、これも文句なしで最強のウイスです。

 

2人とも非常に強いキャラで、神次元カテゴリではLRビルスウイスを使う上で非常に頼もしいです。というか神次元で必須では?

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200301200744p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200301202254p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200301202305p:image

 

続いてイベントのリニューアルと新規イベント産キャラのドッカン覚醒の追加です。

過去のイベント産の悟空さはなんと二回のドッカン覚醒を残してたんですね。(流石です、かっこいい)

そしてなんと、映画と同じく一旦ゴッドになって超サイヤ人に戻ってしまっているんですね。非常に熱い!そして非常に好き!!!!(限界オタク)

必殺技演出はおそらくLRゴッド悟空の前の覚醒でもある

f:id:yuyuuyuyukito:20200301202741p:image

この悟空と同じになると予想しております!あれかっこいいですよね!

 

特攻カテゴリは神次元ということなのでLRいっぱい詰めましょう!

f:id:yuyuuyuyukito:20200301204728j:image

このザマス様の使い所ですよ!今回のキャンペーンで作れているはずなので使いましょう!

 

まだ新イベント産の超サイヤ人悟空さの性能はまだ未公開なので楽しみにしておきましょう!おそらくですが明日のデータインでリークされると思いますので、待ちきれない人は明日を楽しみにしましょう!

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村