ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 寒空をぶちやぶれ!ウィンターキャンペーン開催!

f:id:yuyuuyuyukito:20201130144159j:image

 

 はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。病院の中での更新となります。皆さん元気にしてますか?

そういう事で始まりました、寒空をぶちやぶれウィンターキャンペーン。

 

早速中身を見ていきましょう。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201130144343p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144404p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144427p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144455p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144516p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20201130144616p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144635p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144657p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144722p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130144747p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20201130145240p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130145255p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130145310p:image

 

結構内容があるように見えてすっからかんです。いつものアカツキクオリティー

 

目玉はやはり知ゴジの極限とブルー悟空の極限の復刻です。

知ゴジは僕も昔お世話になったキャラでこのキャラが極限するとなるとなんかこう、感慨深いものがあります。

ドッカンバトルも歳を取ったものです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201130152020p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130152031p:image

ブルー悟空の極限はどちらも楽しみですねー。特に速の方はフェス限よりも火力が高かったんですよね。

フェス限のブルー悟空使うならこっちじゃね?みたいな感じで。当時あちらの方は気力リンクがめちゃめちゃ優秀ってだけなので。

 

技の方はパンチングマシーンですね

 

 

ガチャの方は変身するボージャックがフェス限、その相方がザンギャ様となっております。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201130152627j:image

f:id:yuyuuyuyukito:20201130152719j:image

 

ザンギャ様の方はフェス限ボージャックと合わせてデッキに入れたいですね。

 

フェス限ボージャックは、もう余裕で最強格フェス限でしょう。このキャラのように見たら目が覚めるような性能を持った奴はLRキャラでも中々いないでしょう。

 

僕はもう諦めているので、はいはいコインコインってなってます。

 

 

 

正直なところ先日のSDBHガシャ結果の記事を書いた後で、もう5、60連ほど回したんでもう入れたくないんですよね。

 

新しく出たSDBHキャラについてはその甲斐もあってこのような結果になりました。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201130153521p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130153546p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130153559p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130153613p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201130153625p:image

 

ダーブラは無凸です。一生当たらなくていい。

ベジットは及第点の2凸、ブロリーは1凸でも強かった、バーダックは3凸でも防御がネック、悟飯は虹^ - ^、トワ様は3凸で虹にしたい虹が似合う無限に欲しい。

全体的に新キャラも凸れていい結果ではあるんですけど、やっぱり仮面ベジータが今回も5枚ぐらい出て切れそうになりました。

前々回ぐらいに仮面ベジータが一生出て超サイヤ人3悟空や超サイヤ人3ベジータを逃しましたからね。

そのせいか、本当にこのキャラは見たくないキャラ筆頭です。

5枚出てもすでにドッカン覚醒済みの仮面ベジータがいるので、ドッカン覚醒前の仮面ベジータを虹にしてもしょうがないのでチェインバトル用に1体残して他はババポイントにしてやりました。

 

一応ベジータの系譜バトロで仮面王と共に大活躍してたのはここだけの話

 

仮面王と並んだ時はまじで強いんですよね…そこだけは認めます。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。

ここまで見てくださった方ありがとうございますございました、次回またお会いしましょう。

その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

 

 

 

ボージャックのガチャを引く方に幸あれ!