ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 世界同時CP記念ガチャ結果

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。まさかのブログ連続更新です。滅多にしないですよ〜^ - ^

 

 

ということで毎年恒例のチケット確認です。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164027p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200828164040p:image

 

去年より50個ぐらい少ないですね。

よく見てみると150個でキャラ交換なんですねー。絶対やめときましょう

 

それでは引いていきましょう

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164250p:image

 

いくぞー

 

 

 

 

の前に先行でもらったチケットから引いていきます。

 

1回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164344p:image

 

まーーーーーーーーーーーーーーたスラッグだよ。

君もうイベ産より弱いで?

 

2回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164435p:image

 

pセルと超サイヤ人4孫悟空の2枚抜きです。

pセルはこれで2凸で、悟空はすでに虹です。悟空の極限楽しみですね。

 

3回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164624p:image

 

お、GT悟空ちゃんだ。このキャラ確か絶滅計画とかのメダルでしたよね。てことは極限の可能性あり?

 

4回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164822p:image

ゴミ

 

それでは次は一気に50連引きます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828164919p:image

ターレスかー…極限したら強そう。ドッカン覚醒後はこっちのが好きです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165020p:image

LR当たってるわ。正直この辺のLRは極限しないと使う気が起こらないよね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165157p:image

未来悟飯ktkr!これで2凸です!極限が近いゴテンクスも来てますねこれで1凸かな?亀仙人もこれで1凸目です。大量ですね。

最後の方に悟飯ちゃんがいますね。

 

次、50連目2回目です。

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165415p:image

 

うーん、魔人ベジータ。これで虹ですがうーん...

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165533p:image

ベジットこれで2体目1凸ですね。地味にトランクスもいますね。これでようやく1凸目です。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165654p:image

 

魔人ブウ純粋はこれで3凸目ですね。極限楽しみにしてます。

このバーダックは仮面の超激戦メダルでしたよね?そろそろ来てくれてもいいのよ?

 

次から7連です

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165916p:image

 

うんち

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828165942p:image

 

お?新ブロリーはこれで虹ですね!これは嬉しい

ゴジータまだ1凸なんですけどなんで?

 

このブラックは使う機会がもうないですね。海外版の劣化の時点でやるせ無いです。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200828170111p:image

あ...

 

最後

f:id:yuyuuyuyukito:20200828170148p:image

 

終わり!

 

 

 

激怒悟空欲しかった...