ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

2020年最後の夜になりました、来年もよろしくお願いします

 

こんばんは、ゆきうさぎです。

 

今月は諸事情により更新ができない状態にありました。報告が遅れてすみませんでした。

 

今回はwドッカンフェスのパイクーハン編のガチャ結果を載せて今年を締め括りたいと思います。

 

それでは見ていきましょう。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201231195909p:image

 

10連目 

超サイヤ人2バーダック、もう虹です。極限が楽しみですね。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201231200007p:image

 

20連目

 

聖龍祭からゴミみたいな引きばっかりです。やっぱあれは引くもんじゃない

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201231200110p:image

 

30連目

 

うん…今年最後やばない?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201231200201p:image

 

40連目

 

やっっっっっっっっっっとフェス限引けたけどターレス…なんでこいつが入ってるんだよ。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201231200310p:image

 

50連目

 

六星龍と技超サイヤ人2孫悟空は嬉しいですね。残りの2人はもう虹です。

 

以上で終わりです。

 

まだ引く予定ですが結構きつい結果でした。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また来年お会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!