ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドッカンバトル リーク情報

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210217184120p:image

 

皆さんどうも、ゆきうさぎです。

いきなりですがこの悟空&フリーザが極限するそうです。すごいですね。

 

いやいやいや釣りでしょ?って思うでしょ?

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210217185436j:image

 

文字バレさんのこれなんですよねー

 

ガチャ産LR初の極限がまさか悟空&フリーザだとは思いませんでした。最初はブロリーか悟飯だと思ってました。

 

極限z覚醒イベントって書いてあるってことは極限zバトルではないのかな?

 

だとするとこのイベントの難易度は高く設定されているのかもしれませんね。これを逃すと大変なことになりそうだし何がなんでも覚醒メダルだけでも獲得しなきゃ…

 

協力ミッションはいつものやつだとして。

 

あとはその下の極限zエリアですね。宇宙サバイバル編の戦士ってのは亀仙人とかのあれだと思います。

 

まぁ亀仙人はこのままでも強いですが、夫婦とハゲコンビは弱いですからね。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。

 

続報は公式Twitterを待ちましょう。

今年はなんか一味違いますね