ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

FFRK part2 属性ラッキーガチャ&ハッピーガチャ

どうも、初めましての方は初めまして。前回から見てくださってる方はありがとうございます。

 

前回から見てくださってる方はご察しの通り、またチケットが配布されたのでまたガチャを引いていきたいと思います。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913055414p:image

 

前回はシリーズラッキーでしたが、今度は下の属性ラッキーを引いていきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913055538p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20190913055551p:image

FFRKの属性はご覧の通り八種類で構成されています。好きなキャラの属性を選びたいと思います。

f:id:yuyuuyuyukito:20190913055700p:image

ということで水属性ラッキーガチャを引いていきます。前回は虹が4個でしたね。

f:id:yuyuuyuyukito:20190913055850p:image

今回は虹が一つだけですね。一応このゲームの星5の確率が6%、星6が8%らしいですので前回がどれだけ良かったのかがわかりますね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913060201p:image

ん?誰の装備でしょうか?

f:id:yuyuuyuyukito:20190913060300p:image

どうやらFF5から出てくるものまね師ゴゴの装備だったらしいですね。

ウォルスの塔が壊れ世界が合体した後に潜水艇で行くところにいたから水属性なのかな?

ゴゴの倒し方がわからずに何回も全滅したのはいい思い出ですw

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913060544p:image

それでは次はミスリル5個で3連回せるガチャをやっていきたいと思います。これは一種類につき一回だけ回せるものです。前回はFF8のやつを引きましたね。今回はFF7FF9と零式を引いていこうかと思います。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913060802p:image

まずはFF7から

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913055823p:image

星5と星6が出てますね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913060921p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20190913061203p:image

FF7ACのティファの衣装が出ましたね。かっこよくて好きな衣装です。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913060227p:image

スクショ撮るのミスっていますがもう一つの方はユフィの武器ですね。手裏剣なのですぐにわかりました。

ユフィと言えばとある場所でボスを倒すまでマテリアが盗まれるという鬼畜なイベントがありましたね。

ユフィの加入時期の関係上デートイベントを見るのが難しかった記憶があります。

それでは次はFF9のガチャを引いていきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913061324p:image

今度は虹が一個ですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913061401p:image

槍がでました。やりぃ!

FF9で槍を持つものといえば、。フラットレイですね!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913061506p:image

そんなわけもなく、フライヤの武器でしたね。トランス状態時のジャンプがかっこよかったですね。勿論通常時のジャンプも好きですよ?

最後は零式のガチャを引いていきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913061731p:image

虹が一個ですね。何が出るかな?

f:id:yuyuuyuyukito:20190913062001p:image

これはレムの武器ですね。レムというキャラは原作でも使いやすかったキャラでした。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190913061947p:image

レムも育てようかな?

 

それでは今回はここまで。

別ゲーですが今日はドラゴンボールドッカンバトルの新イベントが配信されるのでそちらも楽ですね。

 

それではみなさんまた次回でお会いしましょう。その日が来るまで、さようなら。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村