ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールドッカンバトル 極限Zバトル開催!! ついでにガチャ結果

どうも、初めましての方は初めまして。前回から来てくださった方はどうも、ありがとうございます。

 

今日は頂伝説降臨が開催されたので引いていきましょう。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917181458p:image

というのはまた今度にしましょう(笑)

f:id:yuyuuyuyukito:20190917190308p:image

今回は力属性の絆の一撃 超サイヤ人2孫悟飯の極限Z覚醒ができるようになりました。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917190533p:image

ということでやってきました。

リーダースキルも最近出たかめはめ波カテゴリで気力+3up HP.ATK.DFE100%upと代替リーダーとしては十分な倍率です。

パッシブスキルは気力+3ATKとDFE77%up 「超サイヤ人孫悟空」が一緒にいる時にATK59%upというもの。

正直記念での極限Z覚醒ならもうちょい豪勢にしてみては?と思いました。

続いて極限Zバトルについてはレベル30まではメダルがもらえます。それ以降は潜在覚醒玉がもらえます。これはやったほうがいいです。敵も弱いので、イベントキャラのみでクリアもできます。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917191449p:image

キーがこのクリリン、ランクが150ないと手に入りません。ランク上げは物語で迷い込んだチャンピオンを周回するのがいいです。

人造人間/セル編カテゴリリーダーのこのクリリンですがドッカン覚醒させるとなんと気力+3HP.ATK.DFE120%upするリーダーになります。

さぁドッカン覚醒させましょう!

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190917191706p:image

 

 

 

 

は?

 

 

ドッカン覚醒ができない(^。^)/

f:id:yuyuuyuyukito:20190917191652p:image

もうそのままでいきます。キャラはこんな感じで、正直今から始めた人はこのキャラ達を集めるのは少々難しいと思います。では倒していきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190917192252p:image

おら!

f:id:yuyuuyuyukito:20190917192353p:image

おら!

 

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190917192312p:image

はいなんやかんやで倒しました。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917192445p:image

こんなにもらえますんでLRセル完全体が引けない方でも諦めずにやれるところまでやりましょう。

 

極限Zバトルの報酬ではレベル30までは龍石が一個ずつもらえます。キリのいい数字であの世で一番偉い人 力属性の大界王様がもらえます。これは力属性のキャラの必殺技レベルが必ず1上がります。太っ腹ですね。

 

あと最後にちょいちょい引いてきたガチャ結果でも載せます。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917193133p:image

極限Z覚醒ができる悟空が出ましたね。会心が出やすいキャラなので追撃に振りまくって相手をポコポコにしましょう。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917193259p:image

あのーいつLR悟飯ちゃん出ますかねぇ?これでこのベジットは虹です。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917193352p:image

かめはめ波カテゴリ持ちキャラなので無双しましょう。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917193518p:image

旧アルティメット悟飯これで虹ですね。このキャラ弱すぎて泣けます。

f:id:yuyuuyuyukito:20190917193629p:image

次行きます

f:id:yuyuuyuyukito:20190917193736p:image

16号とベジットは嬉しいですね。16号は初ゲットでベジットはあと一個で虹です。

 

今回はここまで、それではみなさんまた次回お会いしましょう。

さよならバイバイ。