ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドッカンバトル ガチャ結果 ついでにモンスト

 

どうもこんばんは。 ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして。前回からきてくださってる方はどうもありがとうございます。

 

今回は特に何も考えずに引いてしまったガチャ結果を載せていきたいと思います。

 

まずは10連目 ダブルドッカンフェスの極ですね

f:id:yuyuuyuyukito:20190925175641p:image

ブロリーが来ましたね。これで1凸です!めちゃくちゃ嬉しいです。

このブロリーを使った面白そうな編成があるので超激戦ボスラッシュかインフィニットドラゴンヒストリーで使ってみようかと思います。

 

続いて20連目 頂 伝説降臨

f:id:yuyuuyuyukito:20190925175910p:image

LRバーダックが当たりましたね。これで1凸です。このバーダックについてはいつか紹介します。

 

次はモンストのキャンペーンで100連引いてきたのでこれも出しておきますね。このゲームはffrk並みにやってないです(笑)

f:id:yuyuuyuyukito:20190925180201p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20190925180307p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20190925180329p:image

 

まじでどれがあたりなのかもわかりません(笑)

 

はい次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20190925180609p:image

LR悟飯ちゃんは当たりませんでしたが、1凸にしたかった御二方がいらっしゃいました。

超サイヤ人3カテゴリの編成はLR超サイヤ人3孫悟空超サイヤ人3孫悟空ゼノが来てくれないと話になりません。

劇場版HEROカテゴリの編成も正直なところLR超サイヤ人3孫悟空がないと楽しくなさそうですね。

 

次はガチャチケでの14連ですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190925181422p:image

履歴からシツレイスルゾー この時は本当に何も考えていませんでした(笑)

 

最後の7連

f:id:yuyuuyuyukito:20190925181315p:image

あらかっこいい。

4ゴジータすごく好きです。この4ゴジータの実装当初死に物狂いでガチャを回したのを覚えています。

 

フュージョンカテゴリは今でも十分強くてですね、LRゴジータサンドなら旧フェス限魔人ブウ純粋(極限)を編成に無理なく入れられるのが強みですよね。

あの高火力&100%会心からのATK&DFE50%upは強すぎます。

自分はLRゴジータを持っていないので実験はできませんが、おそらくフュージョンカテゴリのスーパーロードで最速を目指すのであれば必須だと思います。

 

LRゴジータ難民ですが、実は復刻した際フェスコインで交換ができます。

僕は諸事情ですぐには出来ませんが…

 

f:id:yuyuuyuyukito:20190925182455p:image

↑諸事情

 

それでは今日のところはここまでにしようかと思います。

ブロリーサンドでの編成と超サイヤ人ゴジータ(br)サンドでの編成については早めに記事にするかと思います。

 

来月の新フェス限は未来悟飯とのことです。正直もう石の余裕がありません。

そして下の方に恒例のイベント産LRのキャンペーンが…今回はなんと!LRベジットブルーですね!

このキャラは今でも強いですし今でも大変お世話になります。

f:id:yuyuuyuyukito:20190925182839j:image

さて、あとがきが長くなりそうなので本当にお開きにしたいと思います。

ここまで見てくださってありがとうございます。次回またお会いしましょう。その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村