ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドッカンバトル 5周年記念キャンペーン開催 ついでにガチャ結果

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。今日は新しいキャンペーンが開催されたのでその詳細とステップアップとチケットガチャの結果について記述していきます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200129153044p:image

今日の15時に5周年記念キャンペーンが開催されました。初回ログインボーナスに石45とゴッド龍石と5周年記念キャラが貰えます。ベジットゴジータのフェスはもう少し後になるようです。おそらく明日の生放送後だと思いますがどうでしょう?

龍石割引はプレミアム超龍石セットが3つもあります。そして交換所を見て度肝抜かれました、それがこちらです。

f:id:yuyuuyuyukito:20200129153550p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200129153557p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200129153603p:image

龍石3つも使いますが、旧LRキャラが簡単に取れるようになっています。しかもブロリーを選ぶと通常ガチャ産で最強格を誇る怒りブロリーがついでに取れます。これは凄いですね。

旧カテゴリリーダーたちもありますがこちらは龍石2個です。

正直、これでも極限のことを考えるとベジットとロゼを取っとけばいいと思います。

 

それではついで(本編)のステップアップとカウントダウンで貰ったチケットのガチャ結果を載せたいと思います。

まずはステップアップの続きから。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200129154235j:image

もう知ゴジータは二体溢れています

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129154457p:image

スクショ忘れてました、体ベジットはもう虹です。とりあえず置いておきます。

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129154608p:image

ブラック様!今回のステップアップだけで2凸になりました!これは嬉しい。このブラック様は2凸でゴールみたいなもんです。

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129154755p:image

フルフリとLRトランクスですね。トランクスは初ゲット、フルフリはこれで3凸、技クウラはこれで4凸です。これは嬉しい

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129154922p:image

ここからチケットガチャ結果に移行する。LRキャラも入っているようです。見間違いだったらすまん。

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155007p:image

うーんSSRは無し!w

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155122p:image

お、SSR1体目。このキャラは初かな?

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155223p:image

しょぼん

次いくぞー

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155240p:image

うーん

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155308p:image

あれ?

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155330p:image

あのあの

f:id:yuyuuyuyukito:20200129155349p:image

いやーきっついわこれ泣くぞこんちきしょう。

ガチャ結果はこれで終わりです。

 

スキル玉が実装されたので毎日の日課が増えやがりましたね。一日一回だけなんで運ゲーが加速しますね。お金はかからないから良いですが、時間がね。

 

追加されたインフィニットドラゴンヒストリーとボスラッシュについてですが内容はこんな感じ

f:id:yuyuuyuyukito:20200129160045p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200129160251p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200129160053p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20200129160101p:image

 

ボスラッシュはもうこれから35個固定ですね。

ドラゴンヒストリーは9連戦に戻りましたね。ブロリーの防御ダウンがあるせいでちょっと難易度が他のよりきついかもしれませんね。できたらまたNIでやってみようかな。ピッコロがフレンドに入れば好敵手カテゴリで余裕なんですけどね、やっぱピッコロさんはすごいや。

 

それでは今日はここまでにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょう、その日が来るまでどうかお元気で。さよなら!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング