ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル wドッカンフェス ベジット編リベンジ

f:id:yuyuuyuyukito:20200202173609j:image

はいリベンジしまぁす、狙いはもちろんLRベジットのみ。

皆さんはもうLRベジットとLRゴジータを引き当てましたか?2人ともとても強くてかっこいいので是非手に入れたいですよね。

それじゃあいくぞー

 

 

1回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202173816p:image

セルーザのドッカン覚醒まだ?したら化けると思うんだけどなー。

 

 

2回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202173918p:image

LR悟空&ベジータだーこれで1凸、これは嬉しいですね。

今まで無凸コンプレックスでしたからね…会心は出ないわ追撃はでないわで物足りなかったなぁ、。

これであとはLRベジットを残すのみですね!もう出てもいいのよ?

 

 

3回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202174206p:image

お、ベジットブルー!これで3凸です。これは極限z覚醒が楽しみになってきましたね。このベジットも来たと言うことは残すはLRベジットだけですね!

次できてもいいのよ?

 

 

4回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202174555p:image

現状1番強いサタンが来ましたね、これで1凸です。早く2凸にして回避全振りして回避スキル玉2個つけて回避マシーンを作りたい。

 

 

5回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202174738p:image

お、ベジットブルーきた!これで虹です!めっちゃ嬉しい…これは極限zバトルが待ち遠しいですね!海外で投票があったらしいですけどその後音沙汰なしですね。

 

 

6回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202174858p:image

LR悟空&ベジータ!これで2凸!めちゃくちゃ嬉しいけどLRベジットは?いや嬉しいけどね?

 

 

7回目

f:id:yuyuuyuyukito:20200202175023p:image

合体ザマスが来ましたね、極限が来たけどこのキャラDFEがちょっと低いから考えものなんですよね…今のドッカンバトルDFE15万ぐらいないと不安なんですよね。せめて10万は欲しいです。

後、2回目の時にも合体ザマス君出てましたね触れるの忘れててごめんね

 

 

と言う事で今回のガチャ結果はここまで。

 

リベンジできませんでしたね… LR悟空&ベジータが2組とベジットブルーが虹になったのでハズレではないのですがねぇ、。

 

あとは明日の大乱戦が始まりますね、もらえる石は全部このwフェスに注ぎ込むのがおすすめですね。

 

LRベジットとLRゴジータ両方持ってる人は5周年記念キャンペーン後半戦でくる頂・伝説降臨に向けて貯めるといいです。

 

ログインボーナスで石4個ももらえるので、20連分ぐらいは貯まると思います。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20200202180605p:image

僕は見ての通りフェスコインが後40枚、つまり後40連でLR天使悟空&ベジータを取れるのでそれまではwフェスを引き続けます。その時の結果も記事にしたいと思うのでその時はよろしくお願いします(宣伝)

 

 

と言う事で今日はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます、次回またお会いしましょう。

その日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング